マッサージチェア | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σドキドキ

いつもコメントありがとうございます♪


いやぁ~

いいなぁぁ~~(ノ´▽`)ノ音譜音譜


マッサージチェア。


私の実家にはマッサージチェアがあるんですが、
前に使った時は
くすぐったかったりちょっと痛かったんですよ~


多分、その頃はあまり身体が疲れてなかったからだと思いますわんわん


ただもう最近は全身痛くて
凝り固まっている感じだったんですね汗叫び


日々の疲れが溜まったままちゃんと解消出来ないというか、そんな状態でした。


そこで昨日、かなり久々に実家のマッサージチェアを使ってみたら


ぅぉぉぉぉおおおおお気持ちいいぃぃぃぃ~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



しょっぱな(慣れるまで)は
やっぱりちょっとくすぐったくて
一人で笑っちゃってましたけどね( ´ ▽ ` )ノ笑


でもほんと、いい気持ち星チューリップピンク



私の一人暮らししている家にも欲しいと思ってしまうくらいハマりましたにひひひらめき電球


結局、長時間色んなコース受けましたよ(*^_^*)


ちなみに今日も使いました♪笑




そして、昨日の夜会っていたあの人とは
友達のめーちゃんでしたニコニコ音譜

このブログをよく見てくれている方にはご存知だと思う…(*^_^*)笑


一緒に焼肉食べて、その後はカラオケアップアップ



{A898DE49-33FC-4AA9-8F72-E924973FB1F8:01}


あっという間の時間でした!


ちなみに今日はあの子と会いました♪


そのこともまた書きますねニコニコ音譜音譜



ではではまた更新します☆


kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆