甘くて苦いママレード | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σドキドキ

いつもコメントありがとうございます♪



昨日、熊本に帰ってきてから
色々用事をすませてる時
ガチャガチャがずらっと並んでいるところを発見(・∀・)/流れ星流れ星



ガチャガチャがあったら
必ずと言っていいほどチェックする私、
今回もくまなくチェック星ドキドキ



嬉しいことにそこには
回したいガチャガチャがいっぱいあったんですが
悩んで3つに絞りましたアップアップ




1つ目はママレード・ボーイのガチャガチャドキドキ


ママレードボーイのガチャガチャには初めて出会いました(^^)


懐かしい!キラキラ


ママレードボーイは昔からお姉ちゃんが大好きで
私の中ではママレードボーイ=お姉ちゃん
っていうイメージですニコニコ音譜


ということでお姉ちゃんにあげようと思い挑戦!



出てきたのは

主人公のみきちゃんでした!キラキラキラキラ



{7A0179F4-4480-4006-BA83-D6B437037DCE:01}




またまたガチャガチャ運が良かったーーラブラブ!ひらめき電球

やったねチョキ

お姉ちゃんも喜んでくれましたへへ




そして2つ目は

クリィミーマミーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


私の同居人であるツインテールマミちゃん↓と出会ったガチャガチャと同じ種類。


{CE9DB9DD-3B15-4258-A4C5-B35DC7D80019:01}




ツインテールマミちゃんもお仲間がいた方がいいだろうなと
前から思っていたので、
これは回すしかないっ!てことで挑戦!



出てきたのはこちら


{082A94EA-20B1-411E-820F-3D213EA21571:01}



おお~~!!

変身前のマミちゃん!=森沢優ちゃん!

またまたいいポージング音譜音譜



3つ目のガチャガチャでは
既に持っているものがまたまた出てきました!

ただそちらはまだブログに載せたことがないので、今後改めて紹介しますニコニコアップアップ



ちなみち今はあの人と会ってます!

誰でしょう??にひひキラキラ



ではではまた更新します☆




kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆