コメカツ!119 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


の熱いコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{15364042-D58D-4BE6-B9B3-73C818AD7C18:01}


まずは『Tell me tell me!!』のコメ返です♫


1 ☆チェイス♡さんへ☆


コメントありがとうございます☆

チェイスさんの家のダックスさんは
二匹いらっしゃるんですね♪
ますます楽しそうで羨ましいです(*^^*)
私もすごく幼い頃は
犬がこわかったんですが、
ある日実家にわんちゃん(ダルメシアン)が
やってきて少ししてからは
触れるようになって、
もうとっても大好きになりました(OvO)♪
本当に可愛いですよね☆




3 Mickさんへ☆


コメントありがとうございます☆

動物の中でも犬は特に
人と近い感じで本当に癒されるよね(^^)!!
柴犬のキリッとした顔も
楽しそうな顔もめっちゃ可愛い(*^_^*)♪




みわっちさんへ☆


コメントありがとうございます☆

トイプードルを飼われてたことが
あるんですね(*^_^*)♪
もこもこっとした見た目も
人懐っこい性格もとっても可愛いですよね☆
そして、今もわんちゃんと一緒に
暮らしているですね!☆
そのわんちゃんは、
手放されてしまった時すごく寂しい思いを
したと思いますが、
今はみわっちさんに出会えて
愛情と幸せを感じているんだろうなと思います(*^^*)




5 ばんぶっくさんへ☆

コメントありがとうございます☆

以前飼われていたことがあるんですね(*^_^*)♪
やんちゃなわんちゃんもまた
可愛いですよね~( ´ ▽ ` )ノ☆




あさやんさんへ☆


コメントありがとうございます☆

わかります(*^_^*)
柴カットかなり可愛いですよね♪
あの無邪気な笑顔を見てると
本当に幸せな気持ちになります( ´ ▽ ` )ノ
そして『明日ご飯24話
の続きがひそかに気になります…!笑




9 かなちゃん可愛いッ!さんへ☆


コメントありがとうございます☆

おおー(*^_^*)
そんなことがあったんですか♪
マルチーズは真っ白でふわっとした
感じが天使みたいですよね☆
私は小さい頃からマルチーズという
響きもまた可愛いなーと
幼いながら思っていました(*^_^*)!笑




10 清香さんへ☆


コメントありがとうございます☆

柴犬本当に可愛いよね(^^)♪
たしかにしっぽのもふもふ感が
すごいっ( ^ω^ )☆




11 kenshiさんへ☆


コメントありがとうございます☆

ポメラニアンのあの
楽しそうな表情とか
たまらなくいいですよね~(*^_^*)
こっちまで笑顔になります♪




次に『遠い場所への切符をあげる』のコメ返です♫


2 lemon-tea-03さんへ☆


コメントありがとうございます☆

そうだったんですね!(^^)笑
それは是非とも寄ってみてください♪
おすすめですよ\(^o^)/




4 ヘッダーさんへ☆


コメントありがとうございます☆

ブログの更新楽しみにしてもらえてるみたいで
すごく嬉しいです♪
写真も沢山アップしていきますね!\(^o^)/
おお~っ肉うどんいいですね!!
そして、うどんやラーメンのスープの美味しさ
わかります( ´ ▽ ` )ノ♪
まだまだこれからの人生、
スープを楽しみましょう(^^)笑




5 たつやさんへ☆


コメントありがとうございます☆

ホワイトソースのハンバーグとは
なんだかオシャレですねー( ´ ▽ ` )ノ!
それにパンケーキも!
ご飯に加えてパンケーキも食べると
すごくお腹いっぱいになりますが
それがまた幸せですよね☆
是非星乃珈琲行ってみてください♪
あと脱字は気にしないで大丈夫ですよ☆笑
かが抜けるとすごく訛ってる感じになりますね(*^_^*)笑




今回のコメ返は以上になります( *`ω´)
いくつかピックアップして返信していますが
もちろん、他に頂いたコメントも
じっくり読んでほっこりして、
心で返信しております!\(^^)/アップアップ
コメントありがとうございましたお月様音譜


こちら☟の記事に
詳しい説明を載せていますので
ご覧ください(・∀・)/☆



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆