真冬のディズニーシー | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σドキドキ

いつもコメントありがとうございます♪



さてさて


ずっと書きそびれていて
すんごく今更な話題なんですが…



私、真冬にディズニーシーへ
二回行きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキドキドキ



1度目は1月音譜
はとこちゃんファミリーと(ノ´▽`)ノ


2度目は2月音譜
友達と(ノ´▽`)ノ



真冬のディズニーシーは
めちゃくちゃ寒かったけど
本当に楽しかったです星キラキラ



私が初めてディズニーシーに行ったのは
一昨年の夏(家族と)なんですが
その時私は朝から仕事があって
15時位から合流したので
アトラクションには
あまり乗れなかったんです(。>0<。)あせるあせる



その時の分を取り返すくらい、
今回は二回ともしっかり
朝から晩までシーを楽しみました得意げキスマーク



沢山アトラクション乗れましたよー!!


個人的に、シーの大好きなアトラクションは
トイ・ストーリー・マニアと
インディ・ジョーンズです(・∀・)/ドキドキドキドキキラキラ



今後もシーに行く時は
この二つは絶対乗りたい!っていう
目標がありますにひひアップアップ



それとそれと


二回ともうきわまん食べましたドキドキドキドキ


{6D643BF8-C816-47CE-A535-58D76CDCDFC0:01}



うきわまん、めっちゃ
美味しくて大好きになりました\(^^)/音譜音譜


エビがぷりっぷりで最高ですドキドキ



それで、この前
という記事に載せた写真を
よーく見てもらうと…


{282874AB-6F49-4439-B8D3-518956BC8F7D:01}



このうきわまんを持ってますべーっだ!アップアップ



いやぁ~

ディズニーシーもランドも
いつ行っても本当に楽しい!!!


すごい場所だなと思います星虹



次行けるのはいつかな?


早くまた行きたいーー\(^o^)/!!!

{A83670D6-370A-448A-903F-F73CE94C42DF:01}


シーで買ったサングラスドキドキドキドキ

気に入ってます\(^o^)/アップアップ




ではではまた更新します☆


kana



【出演情報】


お昼の連続ドラマ
東海テレビ・フジテレビ系列全国ネット



Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆