Good day! | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σドキドキ

いつもコメントありがとうございます♪

『10年先も20年先も』、
『小さな笑顔の天使』のコメ返は


ぬほぉおおおお

気付けばこんな時間に!!!


今日が終わってしまうではないかああああ


やばい!


ということで時計を見つつ
ハラハラしながらブログを書いていますえっ



それでそれで

私昨日、久々にショッピングしたんでっすアップアップ


そこで可愛い服を見つけて
あるお店に入ったら
店員さんが話しかけてくれて


色々話してたら
歳が一緒だったり
なんだか共通点がいくつかあることが分かって

全然服に関係ないことに話が広がり
気付いたら結構長いこと
話し込んでました( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜


その店員さん本当面白くて明るくて!!!晴れ

すごい元気をもらいました\(^o^)/ドキドキドキドキ


服のことについて
店員さんと話すっていうのは
よくある光景だと思うんですけど、
ほんっとに普通の、友達同士の会話って感じでした(^^)笑



そこで店員さんと話してたことなんですけど

意外と、初対面だからこそ
話せることって色々ありますよねはてなマークはてなマーク

って(・∀・)/流れ星流れ星


お互いあまり知らないからこそ
変に何かを気にすることなく出来る話題って、あるなぁ~~~


すっごいわかる!!( ^ω^ )


皆さんもこの気持ち分かりますか??



そんな感じのあるある話や
お互いの家族の話とかしたりして
とてもとても楽しかったですにひひ音譜



店員さんに感謝キラキラキラキラ


お店に入ったきっかけとなった服も
やっぱりとても可愛かったので
買って帰りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブラブラブ


着るのが楽しみだ~音譜音譜



ということで、
最初は急いでこの記事を書いていたものの
途中で0時過ぎてしまいショックを受け
その後は気を取り直し
マイペースに書きましたとさ星チューリップピンク


ではではまた更新します☆


{1BE19509-366C-415B-BDDB-9F12DC3B2887:01}


カメラと近いカメラキラキラ



kana



【出演情報】


お昼の連続ドラマ
東海テレビ・フジテレビ系列全国ネット



Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆