コメカツ!58 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


の熱いコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{A58F8958-4517-4273-95F7-A2AFA316C08A:01}


『あけましておめでとう!☆』のコメ返part2です♫

今回はみなさんに返信させてもらっています(*^^*)

part1はコメカツ!57へ☆



>蓮さん

あけましておめでとうございます(*^^*)♪
コメントありがとうございます☆

家族で過ごす年末年始
本当にいいですねー!!( ´ ▽ ` )ノ
上京してからは毎年一人だったので
今年はすごく楽しかったです☆

除雪作業ほんっとうに
大変そうですね…
お疲れ様です(>_<)。




>ちゃんたつさん

あけましておめでとうございます(*^^*)♪
コメントありがとうございます☆

年が明けると本当に早いですよね!
毎年、すごいスピードで
過ぎていきます…(=゚ω゚)ノ

だからこそ、
一日一日大切に
何かを残せる時間にしたいですね!
2015年も頑張りましょう!(*^_^*)




>KOUHEIさん

あけましておめでとうございます(*^^*)♪
コメントありがとうございます☆

おおーそうだったんですか!♪( ´▽`)
私はまだ友達と過ごす
年越しっていうのは経験したことないです☆
今年は家族でのんびーりしてました(^^)

私は初詣まだ行けてないです…ヽ(;▽;)ノ
アプリのおみくじでは大吉でした!(笑)

今年も目標に向かって
一歩一歩頑張りましょう!(*^_^*)




>Janner.sさん

あけましておめでとうございます(*^^*)♪
コメントありがとうございます☆

お名前とメッセージ
読んで頂けてたみたいで
嬉しいです♪( ´▽`)
今年も沢山の奏でいずファミリー♬
の方に出会えるように…
頑張っていきます(^^)!

熊本で過ごす年末年始
とても楽しかったです( ^ ^ )/■
また記事かきますね!

おじいさんおばあさんのお家で
過ごされてリラックス
出来たでしょうね~(*^^*)
のんびりする時間って
本当に大事ですよね!

2015年もよろしくお願いします☆




>タッツーさん

あけましておめでとうございます(*^^*)♪
コメントありがとうございます☆

そうだったんですね!( *`ω´)
勉強しながらの年越し…
お疲れ様です♪

そうなんですよー*\(^o^)/*
上京してからは
毎年一人の年越しだったので
今年は本当に楽しかったです( *`ω´)

ありがとうございますっ!!☆
今年も笑顔で
頑張りますっっ!!(*^_^*)




>やんちやんさん

あけましておめでとうございます(*^^*)♪
コメントありがとうございます☆

うおお可愛いですね!♪( ´▽`)
ギュンヘヘも余裕で負ける可愛さ!笑

上京してからは
毎年一人で年越しだったので
その分今年すごく楽しかったです( ^ ^ )/■

美味しいもの食べて
まったりしてる時は
最高に幸せ感じますよねー\(^^)/

今年もハッピーニューイェーイ
でいきましょう!(笑)



コメカツ(コメ返活動)の
システムについては
この記事にのせていますベル


kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆