コメカツ!57 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


の熱いコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{B8736F90-C1FD-4A01-BC3D-422544506FD3:01}


『あけましておめでとう!☆』のコメ返part1です♫

今回はみなさんに返信させてもらっています(*^^*)



>teamABCさん

あけましておめでとうございます(*^^*)♪
コメントありがとうございます☆

私の笑顔で元気もらえるなんて
とてもとても嬉しいお言葉を…!!
感動です( *`ω´)☆
これからも笑顔で
突っ走ります!
この仕事を通して
沢山私の姿を見て頂けるように!
頑張っていきまーす\(^^)/




>カバさん

あけましておめでとうございます(*^^*)♪
コメントありがとうございます☆

四年前に熊本行かれたんですね!
熊本だとチャンネル数は
少ないんですが
面白いローカル番組も色々あって
楽しいですよー♪

オススメの場所は
kanapedia2にも書いているように
熊本城と天草の西海岸ですね(^^)
イルカウォッチングするのも
いいと思います( ´ ▽ ` )ノ




>青猫さん

あけましておめでとうございます(*^^*)♪
コメントありがとうございます☆

青猫さんは毎年
箱根駅伝を楽しみにされてるんですね!
私もニュースなどの特集を見るたび
本当に沢山のドラマがあって
やっぱり響くものがあります(^^)

今まで熊本で
年越しが出来なかった分
今回の年末年始は
とても楽しめましたが、
休みもとれないくらいの
星☆を目指しますっっ!( *`ω´)

素敵なスローガン!
ありがとうございます(*^^*)
今年も、今まで以上のスマイルで
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ




>フックンさん

あけましておめでとうございます(*^^*)♪
コメントありがとうございます☆

やっぱり熊本での年越しは、
すごくのんびり出来ました( *`ω´)
心が本当に癒されましたね☆

熊本は美味しいものも沢山あって
楽しいですよ~♪
私もまだくまモンには
会ったことがないんですが…
いつか会ってみたいですよねー♪( ´▽`)

フックンさんのくまモン愛、
変わっていなくて
私まで嬉しいです(^^)!

今年も健康に気をつけて
もっともっと仕事の幅を
広げていけるように頑張ります( ^ ^ )/■




>あつしさん

あけましておめでとうございます(*^^*)♪
コメントありがとうございます☆

熊本での年越しは
本当にリラックス出来て
エネルギーいっぱいになりましたよ♪( ´▽`)
今年に入って
家族でカラオケ二度行きました☆

永遠の0の宮部さんの言葉
とても胸に響きますね。
生きる努力…すごく考えさせられます。
永遠の0から受け取ったメッセージを
これからも忘れず大切にしたいです。

アイカツ紅白、
今もYouTubeで見れますよ♪

はい!『穏やかじゃないっ!』
って言ってもらえるくらい
沢山お仕事していきたいです!
そのために頑張ります( ^ ^ )/■
出演情報も楽しみにしていてください☆




コメカツ(コメ返活動)の
システムについては
この記事にのせていますベル


kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆