コメカツ!11 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


私の熱いコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{0DB6B49C-147E-4906-A7B8-704F7E46F41F:01}



では前回のコメ返です♫

今回はみなさんに返信してます( *`ω´)



>すらいむさん

コメントありがとうございます☆

お久しぶりです♫
黒胡麻プリン!!
美味しいですよね~( *`ω´)!!

質問回答も
ありがとうございましたー♪( ´▽`)!!




>なっくすさん

コメントありがとうございます☆

わかります(*^^*)
どれもお洒落で美味しそうですよね♫

回答もありがとうございます( *`ω´)
ほうほう!
どうやらみなさんの回答を見てみると
右手と左手半々くらいですね☆




>ハル(横浜)さん

コメントありがとうございます☆

わかってもらえて嬉しいです(*^^*)!
本当、香ばしくて美味しいですよね☆

回答もありがとうございます(=゚ω゚)ノ!
今流行りのありのままですね♫笑




>Ryoさん

コメントありがとうございます☆

もちろん覚えてますよ(^ν^)
それもあってこの日は
ここのカフェを選んだので☆

おすすめメニュー
ありがとうございます!(*^^*)
あずき黒蜜ラテ、
黒胡麻わらび餅パフェが
気になります( ̄+ー ̄)
やっぱりカジキ鮪のどんぶりが
人気なんですか!!
私はカジキ鮪のどんぶりはもちろん、
鮪のアボカドとろろどんぶり?と
いくらと鮭の親子どんぶりが
すごく食べたかったです(*^^*)
また行ってみます♫

回答もありがとうございました☆
やっぱり繋ぎやすい手って
あるんですね~(^ν^)




>HeRoさん

コメントありがとうございます☆

わー( *`ω´)うふふ
黒胡麻×ソフトクリーム
本当美味しいですよね☆

回答もありがとうございます!!
質問コーナー
読んでると楽しいです♪(´ε` )




>かなちゃん可愛いッ!さん

コメントありがとうございます☆

黒胡麻のデザートは
すごく美味しいので
食べてみてください(^ν^)
ありがとうございます( *`ω´)
写真、わかりづらいんですが
服は薄いグリーンなんですよ♫

回答もありがとうございます\(^o^)/
みなさんの恋愛系のお話が
聞けるのは貴重ですね☆




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

沢山のコメント
ありがとうございました!
全部読みました(^ν^)♫

物産展にあるデザートは
どれもすごく美味しそうですね( *`ω´)
私も行ってみたいです☆
黒胡麻のデザートも
美味しいので食べてみてくださいね☆

回答もありがとうございました!(*^^*)
これからも奥様とお子さんと
幸せな家庭を築いていってくださいね(*^^*)☆

そして、Twitterの件です!
私へ向けてコメントをくださっている
とのことなのですが
私のところへは一度も
届いていないのです(>_<)。
Twitterは、『リプ』といって
私のツイートに対して
コメントしたい時は
私宛に返信するところからでないと
コメントしたことにはならないんです・°・(ノД`)・°・
私はパソコンからの方法を
説明出来ないのですが
もしまた業者さんに相談される場合は
『リプを送るにはどうすればいいですか?』
と聞かれると解決すると思います!




>しもつきさん

しもつきさんはじめまして!
コメントありがとうございます☆

このブログを発見されたのは
たまたまだったようですが、
また見にこようと思ってもらえたようで
嬉しいです♪( ´▽`)

私は、五月まで三年間
今とは別の事務所に所属していて
このブログは二年半前から始めました。
もちろん以前の事務所のマネージャーさん達も
ブログを始めることは
了承してくださっていました。
が、オフィシャルブログではなく
一般ブログからスタートしたんです!

そして、先月新たに
スペースクラフトへ事務所を移籍し
それを機に
オフィシャルブログにして頂けることになりました。

それまでも事務所に
所属してお仕事していたので
オフィシャルブログになるのを
待っていてくださった方も
いらっしゃるのだと思います。

ただ、オフィシャルブログになる前は
コメント欄にて
コメントくださった全員の方に
返信させてもらっていたのですが

オフィシャル化すると
コメント欄での返信が出来なくなるので
今は『いくつかのコメントをピックアップし返信の記事をあげる』
というシステムとなっています。
今回みたいに、全員の方に
返信させて頂くことも
たまにあると思いますが☆

今までのように
毎回、おひとりおひとりに
返信というのは難しくなってしまいますが、
私はこのブログを
楽しみにしてくださっている方、
大切に思ってくださる方と
コミュニケーションをとりたいので
少しずつシステムは
変わるかもしれませんが、
出来る限りコメ返も続けていきたいと思います。
良かったらこれからも
ブログチェックしてください☆



kana