まったりtime | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


コメ返のお知らせ!ドキドキ

まず、
へのコメカツ!1とコメカツ!2を
アップした後にも
コメントを頂いたので
その中からまたいくつか
コメ返させてもらいました!

そちらはコメカツ!8へ☆


『再開します♫』のコメ返は


『終戦の日でしたね。』のコメ返は



『風立ちぬ』のコメ返も
終わりましたーっ!(*^_^*)音譜



質問コーナーも
みなさん本当に丁寧に
一つずつ答えてくださって
嬉しいです!(*^_^*)

ありがとうございます!キラキララブラブ




ということで
最近ブログの更新率が上がっている私



この間友達と会った時に
素敵なカフェで
お茶しましたよーん( ̄+ー ̄)ドキドキ



{8B74929E-97E2-4D12-B5C3-2104A9945B63:01}


私が注文したのは
黒胡麻ソフトクリームラテ!


名前からしてもう美味しい!
と思ってたのんだんですが
想像通りの美味しさでした(σ・∀・)σドキドキ


黒胡麻味?風味?
好きなんですよね~流れ星


みなさんは黒胡麻味のデザートとか
食べたりしますか♪( ´▽`)??



ここのお店は
とにかくメニューが沢山あって
フードメニューもすごく美味しそうでした!


また行こうーっとヽ(゜▽、゜)ノドキドキ


{A43A61A9-F1B2-4688-8A1A-568CD5514348:01}


もしオススメのカフェとかあったら
教えてください( *`ω´)お茶




ではでは今日の質問ドキドキ


◇好きな人を振り返らせるためにする努力は?

◇手をつなぐなら右手?左手?


この二つを教えてください( ̄+ー ̄)!


「love♡」の項目からは
今日でラストですよ~!( ´ ▽ ` )ノ




ではではまた更新します☆


kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆