コメカツ!9 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


私の熱いコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{AE13125E-A90E-4834-97AC-A097F8FCA8AF:01}


『再開します♫』のコメ返です!



1 suguru2369さんへ☆


コメントありがとうございます☆

回答ありがとうございます( ̄+ー ̄)
これからも沢山質問出てくるので
覚悟していてくださいねー(^^)/~~~笑

やっぱり料理ができる人は
魅力ありますよね(^ν^)
私は料理のレパートリーが少ないので
増やしたいです!ヽ(;▽;)ノ



3 マサルさんへ☆


コメントありがとうございます☆

お久しぶりです( ̄+ー ̄)!
お忙しかったんですね。
ブログ読んでもらえると
分かるかと思いますが
私もこの期間に
色々環境が変わりましたよ(^ν^)
お互いに頑張りましょう!

回答もありがとうございます( *`ω´)



4 ヴァンリさんへ☆


コメントありがとうございます☆

お久しぶりです♫!
コメカツ!7の方にも
コメントありがとうございました☆

ヴァンリさんも
日々色々なことがあったんですね☆
でも、またブログチェックしてもらえて
嬉しいです( ̄+ー ̄)
ブログ読んでもらえると
分かるかと思うのですが
私もこの期間に
大きく環境が変わり
何かとバタバタしていましたが
無事ブログも復活できました☆

そしてカーブスに
毎日通われてるなんて
すごいです!!
私も体力をつけたいので
体験してみたいです!
これからも楽しく
頑張ってくださいね\(//∇//)\

わんちゃん羨ましいです…!
そうなんです、本当に
最近の東京の天気異常ですね…
雷や雨が酷くて
停電もありますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

質問の回答もいつも丁寧に
書いてくださって嬉しいです(*^^*)
ヴァンリさんはよく
息子さんとのことを
コメントに書いてくださるので
いつも見ていますが
とっても素敵な“親子”だなと
思います♪( ´▽`)
これからもエピソード
教えてくださいね☆

やっぱり男女問わず
笑顔は最大の魅力ですね!
ほっこりしますよね(^^)



7 Ryoさんへ☆


コメントありがとうございます☆

ちょっとお久しぶりのコメントですね♪
私も、このコーナーでは
結構深いところまで
みなさんのことが知れるので
楽しくて好きなんです(*^^*)!

そしていつも丁寧な回答
ありがとうございます!!

小さい頃の未来予想図
いいですねぇ( *`ω´)
今だと25歳で結婚って
結構早めですもんね♪

わかります!!
やっぱり飾らない自然な姿って
異性同性問わず
いいなあと思いますよね(^^)

自分を見つめなおして
新たな発見をするきっかけに
なると嬉しいと思っていたので
まさにそうなっているみたいで
ハッピーです( *`ω´)☆



あさやんさんへ☆


コメントありがとうございます☆

回答ありがとうございますー!♪(´ε` )
あさやんさん
ご結婚されていたんですね(*^^*)
それにお子さんもいらっしゃるとは♪
やっぱり、このコーナーでは
今まで知らなかったことが
知れるので楽しいです( *`ω´)
ご家族でのエピソード
これからも良かったら
聞かせてくださいね~(^^)☆




今回のコメ返は以上になります( *`ω´)
ですがもちろん、他のみなさんからのコメントも
じっくり読んでほっこりして、
心で返信しております!\(^^)/アップアップ



kana