コメカツ!8 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


私の熱いコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ


{C9823DB2-CF0A-466A-92D6-66650F948E2A:01}


『皆さんへご報告です!』
へのコメカツ!1と
コメカツ!2をアップした後にも
コメントを頂いたので
その中からいくつか追加で
コメ返させてもらいます( ´ ▽ ` )ノドキドキ



26 青猫さんへ☆


コメントありがとうございます☆

そして、ずっと更新を
待っていてもらえて嬉しいです♫
この期間本当に色んなことがありました。
そんな時にブログも更新することが
出来ない状況というのは
私にとっても寂しいことでした。
でも、こうして今またブログを
パワーアップして書けているということは
その二ヶ月間が
必要な時間だったんだという証拠だと思います♫

更に力強く前向きになったと
言ってもらえて
とても嬉しいです( ̄+ー ̄)
ありがとうございます!!
このブログでも少しずつ
変わっていくことはありますが
この奏でいずがいつまでも
みなさんを繋ぐ場所でいられるように
これからも全力で頑張ります☆



28 みっつさんへ☆

コメントありがとうございます☆

お久しぶりです(^^)/~~~
ずっと気にしてくださって
ありがとうございます♫
色々あり、パワーアップして
復活しました( ̄+ー ̄)

これからも全力で頑張りますね☆
応援していてください♪
Twitterフォローも
ありがとうございます!!( *`ω´)



31 あやなさんへ☆


あやなさんはじめまして!
コメントありがとうございます☆

ありがとうございます( *`ω´)
ずっと応援してくれていたんですね♪
嬉しいです(^^)/~~~

これからも色々なことがあると思いますが
全力で頑張っていきますね( ̄+ー ̄)



追加のコメ返は以上になります( *`ω´)
ですがもちろん、他のみなさんからのコメントも
じっくり読んでほっこりして、
心で返信しております!\(^^)/アップアップ


kana