ハッピィクレッシェンド | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


コメント、いいね!
ありがとうございます音譜ニコニコ


体調だいぶ良くなりましたよー(^^)ドキドキ


昨日は色々やらなきゃいけないことがあったので
強引に行動したら、
元気になりました音譜


完治するまで安静にしておくことも
大切だけど、
無理やりでも元気に過ごせば
ほんとに元気になるパターンもありますよね(ノ´▽`)ノ!笑


まだ鼻声でちょっとおかしいけど
それもちゃんと薬を飲んで
無理しなければ
これから治っていくはず!キラキラキラキラ



そして、私が風邪ひいてる間に
アイカツ!のいちごちゃん達が
高校生になりましたヽ(゜▽、゜)ノラブラブわー

おめでとぅぅうううううクラッカー



いちごちゃん達、
はじめの中1の頃と
見た目も制服も変わらないから
まだ実感がありませんが(*^_^*)笑

いちごちゃんに憧れて
スターライト学園に入る子がいたりするのを見ると
月日が流れて変わってるんだなぁと思いました(*^^*)



そういえば、最近ブログに
アイカツのこと書いてませんでしたよね∑(゚Д゚)


楽しみにしてた
あおいちゃんの星座ドレス回も
触れられてなかったーーショック!


やっぱり熱く楽しいアイカツはいいなー♪(´ε` )


ハッピィクレッシェンドの歌詞にあって
セイラちゃんも言ってた

頑張ってる仲間が大好き
夢に向かう毎日が大好き~音譜

って言葉が
アイカツの楽しさを表してる(〃∇〃)


みんな進級して、
新しい子も入ってきて
美月さんも復活して
盛り上がってまいりました!

って感じですね(*^^*)ひらめき電球


二期後半も楽しみーっ!


そして、新しいプリティーリズムと
もうすぐ始まるラブライブ二期も
楽しみにしてます(´∀`)ラブラブ




では、最後に…


このブログを見てくれている
この春卒業、入学、就職されたみなさんっ!!


おめでとうございます!!♪( ´▽`)流れ星


入学式は明日の人が多いんですかね??


とにかく!
ワクワクの新生活を
楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノアップアップ


一緒に頑張りましょ~!!晴れ



じゃあじゃあ、早速
オーディション頑張ってきますねヒヨコ音譜




しりとりは『リスタート』なので

また“と”!!!笑


ということで私は
『東京』で(*゜▽゜ノノ゛☆

{C9FC9515-CF20-48EE-8665-E59D885E3CA1:01}


 

次の方“う”でお願いしますドキドキ


ではではまた更新します☆

{6F2119F0-A951-44BF-80EB-7FE953E334E8:01}




kana


☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆