ハニトー♡ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


コメント、いいね!
ありがとうございます♪(´ε` )ラブラブ


またまどかちゃんと
会えた時は写真載せますねラブラブ!音譜



そしてそして…
この前載せたハニートーストドキドキ


何処のものかというと
カラオケパセラの
ハニートーストでしたーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラキラキラ


『パセラのハニトー』ドキドキ
前から食べてみたかったんですよ~(*^^*)


あの花(アニメ)でも
パセラのことが出て来たし…!音譜


お味はこの間書いたように
めっちゃ美味しかったです♪(´ε` )!


はまってしまいそうだ…(*^^*)ドキドキ


{1048F824-0C22-4A21-8037-3A59C9FD50B8:01}


{2226CE0D-20A9-47A7-A5A1-B6B6318AB195:01}




ということで…

やっとこの記事アップ出来た~!


三日前からこの記事を
書き始めてたんですが


風邪をひいてしまって
更新遅くなりました( p_q)あせる


昨日よりは少し良くなったけど
まだ熱が下がらず
体がきついのでーすデースデース…


そして喉っっ/ _ ;

真っ赤っかに腫れて痛いo(;△;)oドンッ

早く治して喋ったり
歌ったりしたいなー(ノ_・。)


そのためにも
今は安静にしなければ…


しかも、花粉で肌に
小さいプツプツが出来ちゃって
ショッキング!(◎_◎;)


皮膚科と内科で
色んな薬をもらってきました(x_x;)


全部早く良くなりますようにカゼビックリマーク


でも、ブログ書けるくらいに
少しずつ楽になってきてるので、
安静にしていれば長引かず
治ると思います音譜( ´ ▽ ` )ノ


みなさんも、
私みたいにならないように
体に気をつけて
今年度もお仕事や学校など
頑張ってください(*^^*)



それではしりとりいきます♪

『ロウソク』から繋がっていないみたいなので私は

『ClariS』(歌手ユニット)で♪(´ε` )ラブラブ

次の方、“す”でお願いします流れ星流れ星



ではではまた更新します☆


kana


☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆