プレゼント☆ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


コメント、いいね!
ありがとうございますドキドキ音譜

しりとりはもうみなさん
完璧ですねっ( ´ ▽ ` )ノキラキラ
スムーズに続いていて
嬉しいかぎりです音譜



そして、2月も
事務所に送って頂いた
お手紙とプレゼント受け取りました( *`ω´)!ラブラブ


もっと前に受け取っていたんですが
ご報告遅くなってしまってごめんなさい(´□`。)!


誕生日プレゼント、
誕生日メッセージ
嬉しかったです…ドキドキ(〃∇〃)


本当にありがとうございます!!音譜ラブラブ


直接会ってお礼を言えたら
一番いいんですけど…(ノ_<)

それが出来るように
もっと大きくなりますっ!キラキラキラキラ



奏でいずファミリーの集まり、
早くしたいっ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ音譜



あ!そしてそして~っ

友達のめーちゃんからも
素敵なプレゼントをもらったんです( ´艸`)ラブラブ



うふふふふ




見たいですか?




気になりますーー??♪(´ε` )








いや、
私が見せたいので、
見てください(*^^*)笑





じゃーーん(*´Д`)=зドキドキ

{41231837-6545-45F5-A9CB-C066E9C9ACA8:01}



こちら、なんとなんと
チョコレートですっ!(o^^o)アップアップ


{B6535933-7524-452F-98BC-D06017559D33:01}



板チョコもドキドキ

{2219E2AA-E067-462D-B42B-BCAB61001588:01}



うぉぉぉおおおお\(^^)/!!


私が、チョコレートの
パッケージに…!!ドキドキ


めっちゃ嬉しい~(*^^*)!!


すんごく、めーちゃんっぽい
素敵なプレゼント!音譜キラキラ


しかも大好きなチョコレートなので
見ても食べても嬉しい♪( ´▽`)


でも、勿体なくて
なかなか食べられない…!


思いがけないサプライズでございました(///∇//)ラブラブ


めーちゃんありがとぅぅうう!!




では、今日のしりとりいきますね(*^_^*)


奏でいず→ズッキーニ→にがおえ→
エコ→子ども→森→理科(りんご)→
カラス(ゴシック)→スティック→
くり→リクルート→とんねるず→
ズーラシア→アメリカ→カメ→
めだか→かりんとう→うま→
マクドナルド→ドナルドダック→
CRISIS→すず→ずんだもち→
ちらし寿司→しまじろう→うきわ→
和室→月(つみき)→きなこ→小麦粉→
コルク→くま→マスク→くるま→
マリオバロッテリ→リス→
スノーボード→ドーナツ→つくえ→
えんがわ→ワニ→New world→ドラマ→
舞妓→粉雪→キノピオ→斧→
ノート→トラ→らっきょう→梅→
メール→ルンバ→バスローブ→武士→
ショコラティエ→恵方巻き→キュウリ→
リゲル→ルパン三世→イソギンチャク→
クジャク→くさり→リクエスト→
トミー•ヒルフィガー→楽器→きつね→
ネイマール→ルンバ→バースデー→
デニム→ムック→癖→セルビア→
明日→たんぽぽ→ポーツマス条約→
熊本城→浦和→わなげ→元気→
木更津→づけ→元気→木更津→
ヅラ→ランドセル→ルーマニア→
あんこ→コカコーラ→落花生→
いちご→ゴング→グローブ→
ブックオフ→フクロウ→うどん→
ンジャメナ→生チョコ→コウノトリ→
リップクリーム→無印→しらす→
すいか→カナダ→ダイヤモンドダスト→
トラック→くま→マント→トキ→
きかんしゃ→夜行バス→すゆめいか→
カブトムシ→しらさぎ→銀河→
ガム•学校→ウルトラソウル→
ルミナリエ→エリンギ→義理チョコ→
コーディネート→トビウオ→
オルゴール→ルイージ→
ジャンプコミック→クラッカー→
傘→ささみ→みみず→ズルい女→
ナス→スミレ→歴史→シーラカンス→
スイーツ→ツーリング→グッドナイト→
トライアングル→ルーレット→
トレモロ


なので私は
『Rock』で☆彡

次の方、“く”でお願いします!♪( ´▽`)



ではではまた更新します☆


kana


☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆