運命♡?! | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


コメント、いいね!
ありがとうございます( *`ω´)ラブラブ



では早速、おととい言っていた
『嬉しかったこと』を書きますね(^ν^)


話せば長くなるんですが、
なんとかまとまるように頑張ります!笑



実はーっ(´0ノ`*)キラキラ


この間お仕事でこの子と
一緒になったのです!!

{E697535B-41EC-4611-AA0D-D0A58D0CCECD:01}




その名も
中井さくらちゃんっ!!キラキラ



さくらちゃんと初めて会ったのは
もう随分前のオーディションっ!


私は、初めて会ったその瞬間
一目惚れしたのです!!(*゚ー゚)ゞ恋の矢


衝撃的な出会いでした。。笑


その時は、ちょろっとオーディションのことで会話をしたんですが、
名前も年齢も分からないまま
その日はお別れしてしまいました( p_q)あせる


でも、終わってから
『名前聞いておけば良かった…!』と後悔。


そのくらい、初対面ですんごく印象に残ったんです(o^^o)




そして、しばらくしてから…

なんとまたオーディションで再会っ!!


さくらちゃんも私のことを
覚えてくれていて、
話してみると同い年ということが判明!(*^^*)キラキラ

めっちゃ嬉しかった…


そしてやっと名前も分かって、
嬉しくてお母さんに話したり(〃∇〃)


お互いひっそりとブログも見てたり…




そ!し!て!


その後、またまたオーディションで再会っっ!!\(^^)/


さくらちゃんに
『お誕生日おめでとうございます♪』の言葉をもらって
それはそれはテンション上がりましたドキドキ




で、で、で!!


ある日。

翌日の撮影で一緒ってことが分かって
ぬぁぁああああさくらちゃんんんん!!!
ってもうテンション最高潮ですよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



てかてか、これはもう運命!

というか絶対に縁があるっ!

と、舞い上がってました音譜



そしてやっと念願のお仕事ドキドキ


めっちゃ楽しかった(*^^*)!

さくらちゃんも
一緒の撮影を楽しみにしてくれていたみたいで
本当に色々嬉しすぎましたドキドキ


撮影の合間も沢山語って、
撮影終わってからもご飯に行って
かなーり話し込み…(ノ´▽`)ノ

初めてご飯に行ったとは思えないほど
お互い深い話を沢山しました♪


{BBFABA81-8B00-4E4B-82C2-2490150B746A:01}


{0D11DF7F-B2B9-4128-B191-76609546AB22:01}




同い年だし、誕生日も近いし
目薬とかリップとか
クリームとか、使ってるアイテムが
ちょいちょい一緒なんですよ!三 (/ ^^)/キラキラ


嬉しいな~~


刺激をもらって、
色々考えるきっかけにもなって。
仲良くなれてよかった(*^^*)!


大切な友達であり、
応援しているモデルさんでもある。
そんなさくらちゃんに
出会えた運命に感謝(ノ´▽`)ノ流れ星


これからももっと
仲良くなれるといいなー(´∀`)


{76E35788-5588-478C-B108-B5997D56C0E9:01}




という、すごくハッピーな
出来事だったのです(*^^*)



このテンション伝わりましたか( ´ ▽ ` )ノ!??笑


仕事してると、
大変なことも沢山あるけど、
こうして嬉しいこともある(*^^*)

色んな経験が出来て幸せです(o^^o)桜


これからもレベルアップできるように
がんばろうっ!!キラキラ



ではでは、しりとりいきますね音譜


奏でいず→ズッキーニ→にがおえ→
エコ→子ども→森→理科(りんご)→
カラス(ゴシック)→スティック→
くり→リクルート→とんねるず→
ズーラシア→アメリカ→カメ→
めだか→かりんとう→うま→
マクドナルド→ドナルドダック→
CRISIS→すず→ずんだもち→
ちらし寿司→しまじろう→うきわ→
和室→月(つみき)→きなこ→小麦粉→
コルク→くま→マスク→くるま→
マリオバロッテリ→リス→
スノーボード→ドーナツ→つくえ→
えんがわ→ワニ→New world→ドラマ→
舞妓→粉雪→キノピオ→斧→
ノート→トラ→らっきょう→梅→
メール→ルンバ→バスローブ→武士→
ショコラティエ→恵方巻き→キュウリ→
リゲル→ルパン三世→イソギンチャク→
クジャク→くさり→リクエスト→
トミー•ヒルフィガー→楽器→きつね→
ネイマール→ルンバ→バースデー→
デニム→ムック→癖→セルビア→
明日→たんぽぽ→ポーツマス条約→
熊本城→浦和→わなげ→元気→
木更津→づけ→元気→木更津→
ヅラ→ランドセル→ルーマニア→
あんこ→コカコーラ→落花生→
いちご→ゴング→グローブ→
ブックオフ→フクロウ→うどん→
ンジャメナ→生チョコ→コウノトリ→
リップクリーム→無印→しらす→
すいか→カナダ→ダイヤモンドダスト→
トラック→くま→マント→トキ→
きかんしゃ→夜行バス→すゆめいか→
カブトムシ→しらさぎ→銀河→
ガム•学校→ウルトラソウル→
ルミナリエ→エリンギ→義理チョコ→
コーディネート→トビウオ→
オルゴール→ルイージ→
ジャンプコミック→クラッカー

なので私は

『傘』で!ドキドキ

{15CBFD80-E30D-4891-84D3-0BB8174167AF:01}




次の方、“さ”でお願いします!


ではではまた更新します☆


kana


☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆