失恋ショコラティエ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


遅くなりましたが、
『失恋ショコラティエ』第一話で
私を見つけてくださった方
いますか~♪(´ε` )??






実は私は…

結婚パーティーのシーンに居ました(ノ´▽`)ノラブラブ




じゃん( ̄▽+ ̄*)

{6B0390BE-6E86-44D6-8BDA-3F328362535B:01}



友達と楽しく談笑中…ドキドキ

{84A5C1A4-1320-48BD-BE7E-A64061B456FB:01}






そして、そして、


このウェディングドレスの方というのが


なんとなんと




{F38446ED-423F-4C08-9642-80C8ABE69A23:01}



石原さとみさんです!(〃∇〃)音譜



石原さとみさんは、
『リッチマン、プアウーマン』の撮影で
少しだけお見かけしたことがあるんですが
その時は石原さんと近しい役柄ではなかったので

遠くからひっそりと
見惚れてました( *`ω´)ドキドキ



でも、今回は友人役という
すごく嬉しい役どころで呼んで頂きました\(//∇//)\



ずっと憧れていた
石原さとみさんと
お芝居で絡むことが出来るなんて
ドキドキワクワクして胸がいっぱいでした(*^^*)


そして石原さんは
綺麗だったりお芝居が素敵なだけじゃなく
とっても自然体で親切で
お芝居のアドバイスというか提案をして下さったり。。

私もそんな人になりたいと
すごくすごく思いましたドキドキ三 (/ ^^)/




アイカツ!のいちごちゃんが
美月さんのようになりたいと
頑張っているように、
私も頑張ろうと思います!

まだまだ私は全然ダメだけど、
少しずつでも確実に上がっていけるように!





ちなみに私が映ったのが
想像以上に一瞬だったのであせる(ノ_<)
分からなかった方も居ると思いますショック!
もし録画していたら見てみてください♪

よーーーく聞くと、
私の声も入ってました!(*^^*)笑




ではではまた更新します☆

{49A6F899-8B2E-4444-8066-FFB4135AF919:01}



kana


☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆