温泉♪ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


更新空いてしまって
ごめんなさい(;_;)あせる


失恋ショコラティエのことについては
また後日ブログ上げますねラブラブ!キラキラ


今日は、起きた時にすごく体が痛くて
どこかで癒されたい気持ちになったので
温泉に来ましたーっ温泉ラブラブ


たっっぷり時間を気にせず
入ってきましたよチョキ


気持ちよかった(ノ´▽`)ノ音譜

とくに炭酸泉がやっぱり好きですドキドキ


入りすぎて途中のぼせそうになったけど
リラックス~音譜出来ました♪( ´▽`)


そんなこんなで
これから岩盤浴にいってきます!笑


いっぱい水を飲んで
いっぱい汗かきまーっっす!!



久々の岩盤浴楽しみ(*^^*)




ではではまた更新します☆

{62CB3FFC-D6C0-415D-A0DE-C8C910E091F3:01}



kana

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆