ピューロランド | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)

夜遅くに更新すみませんm(__)m



いつもコメントありがとうございます!o(`ω´ )o音譜

やっぱり、ネイルでもなんでも、
いいと言ってもらえると嬉しくなりますニコニコ



あとあと『コメ返♪』へのコメ返終わりました(^^)!ドキドキ




そして、今日の本題は
☆サンリオピューロランド☆


実は10月に姉と行ってきたんですよ( *`ω´)キャンディー


メルヘンで可愛いがいっぱい詰まっている場所でしたキラキラ



まずは


トゥインクルトゥインクルキラキラスター
流れ星

ででーーん♪( ´▽`)


{41405DD9-2F43-453D-B94A-7013A535FB3D:01}

{58452BB5-AEA1-4598-A826-756EE7E935AD:01}


ピューロランドへ行ったら
ここで写真を撮りたい!と思っていて、
念願叶いました(*^^*)


キキララのお風呂音譜

{D7B84F82-7C66-4228-8825-2F3248472FB8:01}

若干不意打ちです(^^)笑


そしてショーをかんショー!!ラブラブ!


マイメロディさんを見ることができました!いぇあ


{376562F9-9A95-42AE-9F06-67C2A1AC27DC:01}


サンリオ尽くし♪(´ε` )☆

{CB7DA1E7-5430-4AC9-9305-6462C1DA53D7:01}



そして…

私の大好きなジュエルペットのお店にも行きましたよー(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ

ルビーとラブラ&可愛いポスト(^^)


{E74764A8-ED4A-4C68-88D0-D72583A9348A:01}



すんごくカラフルPOPな場所でも
パシャっといきました(*^_^*)

{7D610032-7451-4F77-93FC-0E513E11CF5C:01}

アイカツで例えると
なんとなくマジカルトイかさっぽいですね(*^_^*)



ハロウィン仕様の大きいポスター☆

{9AF50595-91DC-4AFE-8189-548EB449E65F:01}



そしてそして!

なんとレアなキラキラ

キティちゃんのお父さんに遭遇!!(〃∇〃)ドキドキ


一緒に写真を撮ってもらいましたニコニコ

{09A3E383-8D8E-4D80-8142-7A9F76CD4CFE:01}

キティちゃんのお父さん、
ニコニコで和みます…(´∀`)お茶



他にも色々写真があるんですが、
10枚までしか載せられないみたいなので
残りはまた今度載せるかもしれません(*^^*)うふふ



ということで今回の最後の一枚は

{C09F2420-A493-4AD9-823D-7FFAF987DC0E:01}


ライトアップしたピューロランドドキドキ


何もかもほんとに可愛い場所でしたo(`ω´ )o

次は色んなアトラクションに乗ってみたいなあー*\(^o^)/*


楽しく癒される時間でしたアップアップ



ではではまた更新します☆


kana

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2♩♩♩♩♩♩♩

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆