choco | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


前回もコメントありがとうございましたー!ニコニコ音譜


めんまやいちごちゃんのコスプレいいですね!(*^^*)

私で良ければ是非ともやってみたいです!(ノ´▽`)ノ虹


趣味がアニメだと
好きなキャラクターと同じ格好をしてみるとか、
色んな楽しみ方があっていいですよねキラキララブラブ!


特にアイカツやアイマスのようなアニメは
色んな衣装があるから楽しそう!




そしてそして~


今日の本題は服!



…かと思いきや



爪です!( ´ ▽ ` )ノ流れ星流れ星



こちらも載せるのが遅くなってしまいましたが

ネイルをしてきました(・ω・)bドキドキ



秋っぽい色合いにしてみましたよ☆

{74908074-52CB-4001-9D0F-ADECDDA5C713:01}


チョコ色チョコレート

初めて濃いめの色を使ってもらいました( *`ω´)リボン



どうですか??にひひ



ではではまた更新します☆

{26EA3C95-B795-4BA0-8E9A-C855552A3DE1:01}

{9AA937A1-18F5-4576-ADBB-3E8EDEA59C24:01}

きらっキラキラ


kana