Question | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


いきなりですが…


今日はあることを思いつきました!(ノ´▽`)ノラブラブ




私は、このブログで
たまにクイズを出したり
質問をしたりして
みなさんに答えを考えてもらったりすることがありますが…


今日は逆に、みなさんから
私にクイズを出してもらいたいなーと思って!ニコニコ音譜



私がこの間したように
方言クイズでも、唐突なクイズでも
何でもいいです( ´ ▽ ` )ノキラキラ



何か楽しいことをしたいなぁと考えていて
これにたどり着きましたにひひ



どうでしょうにひひはてなマーク


いくつでも大丈夫なので
是非とも私にお付き合いください(´∀`)音譜ラブラブ


待ってますアップアップ



ではではまた更新します☆

photo:01




kana


☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2♩♩♩♩♩♩♩

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆