Happy Birthday♡ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)


突然ですが!




実は9月12日と9月13日は

お姉ちゃんとお母さんの
誕生日でした!(ノ´▽`)ノラブラブ


Happy Birthday音譜ケーキ



お姉ちゃんとお母さんは
誕生日一日違いなんですよ晴れ




そして今年は運よく姉が東京にいるので
四年ぶりに直接祝うことが出来ましたニコニコ




チョイスしたケーキはこれです音譜

photo:01




シュー•ペイザンヌと
タルト•エテ(〃∇〃)


私も同じ二つを食べたんですが、

かなりかなりかなり!!!
美味しかったですラブラブ!!!


どちらも初めて食べる味で
ほんとに幸せでした(=´∀`)人(´∀`=)




そしてプレゼントは
お姉ちゃんっぽいネックレスと
鏡をあげました♪( ´▽`)キラキラキラキラ



母には姉と一緒に
お母さんっぽいカーディガンを買って、
一昨日姉が熊本に弾丸で帰った時に
渡してきてもらいました(ノ´▽`)ノ音譜



二人ともプレゼントを
気に入ってくれて良かったです!目



良かったらみなさんにも
私のお姉ちゃんとお母さんの誕生日を
祝ってもらえると嬉しいです!ニコニコ



ではではまた更新します☆


kana


☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2♩♩♩♩♩♩♩

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆