試写会☆ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(´ω`)


実は昨日は
去年の夏に撮影していた映画
『ふたりで別の歌を』の
完成披露試写会に行ってきました!


私は、主演の山田彩ちゃんとしか
お芝居では絡んでいないので
他のキャストの方のお芝居を見るのは初めてでした。


自分が出ている作品って
初見はソワソワしてしまって
ストーリーが頭に入ってこなかったりすることもありますが、

この作品は最初から最後まで
しっかり見ることが出来ました。


自分の演技に関しては
本当に反省する点が沢山あって
更に自分の未熟さも感じましたが、
そんな自分の姿を客観的に見ることが出来て
すごく勉強になりました!


撮影中に悩んだり、
完成したものを見て
「ここもっとこうすれば良かったんだ」
とか気付いたり…

そういうことを繰り返して
成長していくんじゃないかと思います。


ただ現場に行くだけでは身に付かなくて、

その作品から得たものを
次に繋げることが出来て初めて
何か進歩があると思うので

そうやってこれからも
沢山のことに挑戦していきたいです!


本当に反省点が沢山ありますが
やっぱり私は
北村皆実役をやらせていただいて、
本当に嬉しかったです。


器用なのか不器用なのか分からないけど、
でもきっと思いやりのある
自由な皆実を私に任せて下さったこと
ほんとに感謝してます。


ありがとうございました!



そして、試写会後は懇親会で
色んなお話が出来ました♪


私は、前々からずっと皆実に関して思っていたことがあって
でもそれはあまり前向きな言葉じゃないので
一人だけで考えていました。

でもやっぱり今日のうちに
監督に伝えなければいけないと思い
不器用な言葉ですが、お話しました。

やはり監督の言葉は
ひとつひとつがすごく心の中に入ってきて、
色んなことを考えるきっかけとなりました。

そして私の弱く隠したい部分も
監督には見えていて

それだけ私のことを見て下さっていたんだと胸が熱くなりました。



監督はじめスタッフさん方、共演者の方々とも
沢山お話出来て
アニメの話も沢山出来て(^^)笑


楽しい時間を過ごさせてもらいました!



でも気付いたんです。



昨日写真を一枚も撮ってないことに(´□`。)


でもこの仕事を頑張っている限り
きっと何処かで会えるはず!

またお仕事で
スタッフさん、共演者のみなさんに
お会い出来る日を楽しみにしています。



そして、もうすぐ私の誕生日ということで
お菓子をもらっちゃいましたドキドキうふふ

ありがとうございます(*^^*)
大事に食べますね!ドキドキ





いきなり。笑




そしてそして




これの答え合わせです☆



ワサモン→新しいもの好きの人のこと!
ミーハーってことですねヽ(´▽`)ノ


ヒゴモッコス→熊本の県民性を表す言葉!
Wikipediaによると、頑固で妥協しない
男性的な性質を指すそうです♪
というかWikipediaに肥後もっこすのページがあることに驚き(*_*)


アトゼキ→入室、退室時にドアを閉めること!



トットット→この席とってるの?とかとってるよ!って時に使います♪
スースースッと同じ方言の成り立ちですね(^^)笑





ではではまた更新します☆


kana