トナカイさん♪ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


ジングルベール
ジングルベール
鈴がーなるーっ\(^^)/

こんばんは☆
早瀬かなです(´ω`)



お正月シーズンに
クリスマスソングでスタートする
なんともKYなブログですにひひチョコ


何故かというと、
今日はこの間のGTO正月スペシャル
撮影時の写真を載せようと思うんですが、
その時クリスマスという設定だったので…笑




じゃじゃんヽ(*´▽)ノ♪



{5D932762-08FB-49FD-B804-200D2ADAC2DA:01}




分かるかな??

サンタさんがいっぱい…!

サンタドレス可愛かったなー(*^^*)



ちなみに私は何故か普通のドレスを選び、
あとになって


やっぱり私もサンタさんにすれば良かった…!

とひそかに後悔しょぼん


サンタドレスだけじゃなくて
アクセサリーもすごく可愛くて
ちょいロックなところが
めっちゃ素敵でした♪ヽ(´▽`)ノ

いつか着てみたいなーとか思う私でした音譜



ちなみに私は小さい頃
鹿をトナカイだと思い込んでました(^_^;)


そして動物園での写生大会?か何かで、
鹿の絵を描いて

タイトルを『トナカイの親子』にしたんです。


その絵は全員分教室の後ろに貼られて、
ある時授業参観でお母さんに見られ初めて

『かなが描いてたのは
トナカイじゃなくて鹿だよ』って
教えてもらいましたショック!DASH!


他のお母さん達から
可愛い勘違いだねって言われた
みたいなこと言われたような…(^_^;)笑


その写生大会で行った動物園には
トナカイはいなかったんですけど、

今は会おうと思えば会えますからね(*^^*)


この間も本物のトナカイ見れたし音譜


前はトナカイって
ペガサスとかユニコーンみたいな存在だと思っていたので、

初めて本物を見た時は
すごく不思議な感じでした晴れ

まぁ、それは鹿だったんですが(^^)笑



でも今でもなんとなく
トナカイ見ると不思議な気持ちになるなキラキラ


つまり何が言いたいのかというと、

動物大好き(*^^*)うぇい



ではでは、また更新します☆

{8751F81B-B696-44B4-810B-BC4C2822D1C9:01}






kana