アニソン事情 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(´ω`)


今日は色んな人の
キャリーバックにひかれて
つっかかって転びかけたり
なんかついてない1日でしたガーンダウンダウン



そういうときは好きな音楽を聴いて
テンションあげるのが一番だー♪ヽ(´▽`)ノ



やっぱりやっぱり
テンションならアニソンだな!



そういえばこの間テレビで偶然
ルカルカ★ナイトフィーバー
(くせになる曲なので聴いてみてくださいドキドキ)
が流れてて、一時期ハマってたんですけど
めっちゃ久しぶりに聴いたので
テンション上がって
一人で若干モノマネしながら歌ってました\(^^)/音譜



そしてカラオケに行きたくなったけど
行けてませんかお音譜


一度カラオケでアニソンだけを
ずーっと歌い続けたいなぁって思うんですけど
なかなか実現しないです(*ω*)あせる




ちなみにカラオケでよく歌うアニソンは
GO!GO!MANIAC
ふわふわ時間
カレーのちライス
Singing!/放課後ティータイム

とかとか\(^^)/


基本みんな知ってるし
歌って気持ちい
ハレ晴レユカイとかドキドキ


アイマスだとDo-Daiとか
ジェミーって歌よく歌います音譜

あっあと
偽物語から恋愛サーキュレーションとかニコニコ

三曲とも可愛くてオススメでございます⊂(^ω^ )⊃



好きな歌をあげたらキリないですけど
カラオケだったらこんな感じですラブラブ



ちなみに私のアラームは

一時期
ずっと/君と僕。2
その後
れんあいこわい/じょしらく
その後
お後がよろしくって…よ!/じょしらく


それからずーっと
この歌なので、そろそろ
違う歌に変えようかなーって思うんですが
何かないかなーっと探し中です(*^^*)



そしてやっぱり
最近ハマってるアニソンといったらやっぱり

Sparkling Daydream,
INSIDE IDENTITY/中二病でも恋がしたい!

ですよねー(^^)ドキドキドキドキ



とくにSparkling Daydream!(op)


アニメって毎週見てると、
早く本編が見たくて
OP飛ばしたくなったりする時
あると思うんですけど

これは何度見ても
OPが好きすぎて楽しみすぎる\(^^)/


そしてZAQさん
歌うますぎてびっくりですよねラブラブ


聴いててほんとに気持ちいいですもんっ!


INSIDE IDENTITYも
なんかけいおんっぽくて
すぐに好きになりましたー♪



あとは
ひだまりスケッチ×ハニカムのOP
おーぷん☆きゃんぱす
も可愛くてお気に入りラブラブ


あとあと……


って色々あるけど、
これ以上書いたら止まらないので
今日はやめておきます(*^x^*)笑




ではでは!

定期的にくるオタクブログ
アニソン事情でしたー\(^^)/笑






kana