オムライス♪ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


死んだと思わせといて~

実は生きているシステム~⊂(^ω^)⊃音譜



こんばんは☆
早瀬かなです(´ω`)

↑はめっちゃはまってる歌ですひらめき電球



某オムライス屋さんにいくと
絶対頼むのがこの




とろろ明太子のオムライスニコニコアップアップ

きのこも入ってて美味しいっ音譜



この間かなり久々に食べたので
記念に撮っときました(*^^*)




それにしても最近
めっちゃ寒いっ((+_+))


昨日は久しぶりにずっと外で撮影してて
薄着だったので、
震えがすごかったですあせる


そこでスタッフさんが
カイロをくださって
ついに今冬初カイロを使用っニコニコキラキラ


ポケットの中のカイロを触るたびに
小さな幸せを感じてました晴れ(^^)



2月生まれなのに寒さに弱いので
これからもっと寒くなるのが
私は不安で仕方ないですカゼあせる




そしてそして今日は
東京全力少女第六話です星



今回は写メがないので
分かりづらいかもしれませんが、

髪型はちょい盛りハーフアップの
残りの髪をヘアクリップで
くりんっ長音記号2とやってます\(^^)/笑


ドレスは紫と黒の柄ドレス着てますシラー音譜



ぜひとも見てください♪

よろしくお願いします(*^^*)




kana