舞台☆ | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(^^)

夜遅くにすみませんあせる


今日は舞台『露出狂』を見に行きました!


久々にパルコ劇場で舞台鑑賞ッラブラブ


ずっとリスペクトしている
入野自由さんの演技を
初めて生で見ることが出来ましたアップアップ


やっぱり声の変化がすごいなぁー。


いつもアニメを見ていると、
入野さんの声の演技力が本当にすごくて

声だけでこんなにも
色んな感情が伝わってくるんだ!って
びっくりするんです流れ星


それプラス、舞台では
表情や動きも加わるので
より一層伝わるものがありました!


入野さん意外の俳優さんもですが、
見ていて「これが体全てで表現するってことなんだな」
と思いました(^^)

すごくパワフルで
楽しい作品でした(*^^*)チューリップピンク


それとたまに、入野さんの声が
あっ今○○(アニメの登場人物)の声だった(´ω`)!
って感じる時があって
それも楽しかったですドキドキ

格好もありますけど
君と僕。の千鶴が一番浮かびましたヒヨコ


そして舞台自体本当に面白くて
かなりツボでした(*^^*)笑

正直こんなに笑うとは思ってなかったですにひひ


ほんとは色々詳しく語りたいんですけど、
ネタバレになっちゃうので
ぐっとこらえますえっあせる

って語るとしてもあまりブログに
書けるような内容ではないんですけどね♪笑



とにかく入野さんリスペクトアップアップ

他のみなさんも本当にすごいですヒヨコ!!

一人一人の俳優さんの演技について
書きたい位みなさん個性的でした音譜



やっぱり映画やドラマもいいけど
舞台もすごいいいなー!!


舞台を見るたび
やっぱり私も舞台に立ってみたいってすごく思います晴れ


お芝居をして、その時その時の
お客さんの反応を間近で感じてみたいっ!



そして、劇場でもらった
次の舞台の広告に
よーこちゃんが載ってて嬉しかったです\(^^)/

陽子ちゃん元気かなっ目


ではでは、明日もお仕事なので
寝ようと思います☆


おやすみなさい♪






☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

Calbee「期間限定 夏ポテト」
スペシャルムービー公開中♪

「東京GRANSTA」
ポスター・WEB・チラシ他

☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆

kana