キラキラ小物 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(^^)

昨日はお仕事でございましたードキドキ
わくわくですヒヨコ晴れ


それと、はがない二期決定ってことで
そちらもわくわくです♪



でも、私を一昨日から
悩ませているものがあります。


それは…








おでこに現れたおでき(;;)汗汗汗汗汗


ニキビじゃないんですけど、
一つだけおっきいのが
どんっ!とおでこの真ん中に
できてしまって…

ショック&痛いですガーン


しかも私基本的にセンター分けなので

目立つ目立つあせる


Oh My Godハートブレイクハートブレイク


ちなみにYUIさんの
Oh My Godっていう歌があって
すごく好きです(^^)笑



それで本題なんですが、
私は実は小物が大好きですドキドキ


洋服とかを見に行っても
小物ばっかり見ちゃったり目


もちろん洋服も好きなので
いっぱい見てまわりますけどね音譜


でもキラキラしたアクセサリーは
見ているだけで楽しいんです(*^^*)


普段からネックレス、ブレスレット、指輪とか
結構色々着けますニコニコひらめき電球

ピアスもしたいんですけど
あいてないので
するならイヤリングですね長音記号2ニコニコ


正確には、今までは耳たぶにも軟骨にも
開けてたことがあるんですが、

このお仕事をきちんと始めた
一年ほど前にふさぎました音譜


開いてると出来ないお仕事も色々とあるみたいで…えっ


ただ、軟骨は本当に痛い思いをして
開けたのでふさぐ時は正直
ちょっともったいない気分でしたあせる



ということで今日は
お気に入りのネックレスを
載せてみようと思います\(^^)/



まずは長音記号2長音記号2



じゃじゃんっ






見えますかねはてなマーク

ピンクの三連ネックレスラブラブ
可愛くないですか(^^)?

キラキラクロスキラキラ

デザインも好きだし、
ライトピンクっていうのがお気に入りですドキドキ




そしてこれドキドキ





肝心なところが見えにくくて
すみませんにひひ汗


なんかコインみたいなやつ←と
またもやキラキラクロス流れ星


あんまりこういうネックレスって
他にはもってないんですけど、

かっこいい感じで
意外と使いやすいし
気に入ってます(´ω`)チューリップピンク



今日は二つだけ紹介でしたー♪笑



ではではまた更新します音譜



☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

Calbee「期間限定 夏ポテト」
スペシャルムービー公開中♪

「東京GRANSTA」
ポスター・WEB・チラシ他

☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆

kana