眠り姫 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんにちはドキドキ
早瀬かなです(^^)♪


昨日のかぐや姫に続いて
今日は眠り姫音譜


何故なら今
SEKAI NO OWARIさんの眠り姫を
聞きながらブログを書いてるからです(∩ω`*)フフ


歌詞の世界観がなんとも素敵☆
SEKAI NO OWARIさんて本っ当に、
どの歌も独特な世界観で
すごいなぁと思います音譜
癒される声もすごくいいですよね(^^)



眠り姫というと
アイマスの千早が歌ってる
眠り姫という歌も
壮大でかっこいい歌ですよーラブラブ!キラキラ


音楽LOVEラブラブ



そして動物もLOVEーラブラブ





パンダちゃんパンダ

上野動物園のシンシンですドキドキ

どんだけ美味しそうに笹食べるのぉぉおお(〃ω〃)


リーリーとシンシン見に行ったことありますか?
本当に可愛すぎてずっと見ていたくなるんです♪

ちなみにリーリー(力力)がオス、
シンシン(真真)がメスみたいですよ(^^)


上の写メは
去年の12月に撮ったものなんですけど、
あまりにも可愛く撮れたので
めっちゃお気に入りです音譜


しかもこの写メを撮る前まで、
シンシンがトレーニング中だったので
ずっとリーリーを見て癒されてたら

「シンシンがトレーニングから戻ってきました☆」
という声が聞こえてシンシンにも
対面?出来たんですひらめき電球


その時リーリーとかシンシンが
トレーニングしているところを想像してみたら、
もう可愛くて可愛くて(´ω`)笑

それからずっと、
一緒に行ったMちゃんドキドキ
パンダのこと話してました♪


半年経った今でも
Mちゃんと私の中で
「シンシン(orリーリー)がトレーニングから戻ってきました」
は健在です(^^)ラブラブ


またリーリーとシンシンに会いたい…音譜

それまで頑張ろっ!ドキドキ


パンダドキドキ



*************

Calbee「期間限定 夏ポテト」
スペシャルムービー公開中♪

*************


kana