かぐや姫 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


イェイッ!こんばんはドキドキ
早瀬かなです(^^)♪



いきなり半年位前の写メを

ばんっ\(^^)/








すごく・・・かぐや姫ヘアーです・・・


(´ω`)ドキドキ



重たいばっさり前髪だと
小顔効果があるらしいんですが…
本当にあったのかなにひひ?笑


ちなみに、かぐや姫ヘアーは
一応三ヶ月くらいは保ってたような\(^^)/笑



髪の毛は大事ですねニコニコドキドキ


実は最近髪のことでちょっとした悩みというか
疑問があったんですが、
昨日ヘアメイクさんに色んなことを教えていただいて
すっごく勉強になりました音譜


その教えて頂いたことは
実践してまたブログに載せますね(*^^*)♪



これからも髪の毛大切にするぞーっ(∩ω`*)



ではではまた更新します☆


*************

Calbee「期間限定 夏ポテト」
スペシャルムービー公開中♪

*************


kana