婚活アドバイザー

かなです🌸

 

 

私自身は、マッチングアプリで夫と出会って、付き合って9ヶ月で結婚しました♡

 

 

 

アプリ登録して、婚活疲れてやめて

また登録して何回プロフィール作ったからわかりませんが笑

 

 

プロフィールにこれを書いたら

 

出会う男性の質が変わった!

 

というものがありました💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

「結婚を見据えたお付き合いを希望しています。」

 

です🌹

 

 

 

アプリにはいろいろな目的の人がいます。

婚活、恋活、その他(←気を付けて😂)

 

私は、長い間プロフィールにこの一文をいれていなかったので、

この男性は何目的なんだろう?

なんて思いながら、メッセージやデートをしていて遠回りしました、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活中のあなたには、目的が違う男性と出会って時間を無駄にしてほしくない!

 

プロフィールにこんなこと書いたら重すぎるんじゃないか?

マッチングしなくなるのでは?

 

そんな気持ちわかります。

 

けど、

あなたがアプリをやる目的は結婚するため

ですよね?

 

 

 

 

 

 

”結婚”という言葉を書いておくことで、

遊び目的などの男性とのマッチングが減って、

結婚に真剣な男性とのみデートしていくことができます✨

 

万人受けを目指すのではなく、

あなたにぴったりの理想の男性に届くように💫

 

ぜひ、

プロフィールを見直してみてくださいね💗

 

あなたの婚活を応援しています💍

 

🌸こちらも参考に♡