婚活アドバイザー

かなです🌸

 

 

婚活中、友達の結婚を素直に喜べない時ありませんか?

 

私は本当に何度もありました😂

おめでとうって言うけど1人になると羨ましくて辛くなって😭

 

 

もうわたしだけずっと独身なのかな?

結婚できない星の元に生まれたのかな?🌏

そもそも好きになれる人が現れない、、

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活中だと、もしかしたら

素直に喜べない自分は性格悪いのかな?って

思うこともあるかもしれません💔

 

 

 

だけど、自分を責めないで欲しい✨

 

 

 

あなたの性格が悪いのではなく、

ただ、余裕がなくなっているだけ😭

だったりします。

 

 

 

 

 

 

 

お仕事をして、将来のために婚活もして

本当に頑張っている!

 

 

まずは、毎日頑張っている自分をたくさん褒めてあげてください✨

そして喜べない自分を許してあげましょう。

 

 

ゆっくり休む時間を作ったり、

美味しいものを食べたり、

たくさん寝たり、好きなことをして

自分で自分を満たしてあげることが大切です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達の一人が彼氏ができると、

別の友達も彼氏ができるってことありませんか?💎

幸せなことって周りで続くもの❣️

 

 

だから、

 

 

友達から嬉しい報告を貰ったら、

もうすぐ自分の番がくるってこと💫

 

 

「次は私だなー💓」

って楽しみにしておきましょう。

 

 

あなたの友達が叶えたことは

あなたも叶えられます❤️

 

 

あなたの婚活を応援しています💍 

 

 

🌸こちらも参考に♡