▼高濃度ビタミン点滴Day♡ | 「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

法人:株式会社Mycell代表取締役:http://mycell.jp
個人:このブログでは学生の時に悩みに悩んだ肌荒れが「美容クリニック」と「ドクターコスメ」で美肌になった個人的経験を書いています。

今週もお疲れ様です。
今日は高濃度ビタミンC点滴の日でした🌿😌





美容&健康メンテナンスの1つで
もう何年もやってますが、

量とかペースとか、色々と模索して、

3週間〜4週間に1回のペースでできるとベストで調子が良いです。

量は1回15gが心地よくて、
疲れがひどい時は20gかな。

くすみにも効くし、肌荒れ予防もできるし、
たまにやってみるか!より、
きちんと定例にしてから明らかに体感値が違くなりました。

さくっとニンニク注射も行きますけど、
やっぱり高濃度には利点があるので改めて✔️✔️

体ってあらゆるところにビタミンを必要としてるのは既知ですけど、

だからこそ、先に体のどこかで不足してるところに使われる抗酸化としての量より、

余剰できる量を摂ることで最後に
回ってくる美肌効果も体感できるというのが
高濃度のよいところ🍋🍋👍

注射や点滴で接種することで
ビタミンの血中濃度が高まっているのは3日ほど言われているので、

これを定期的にやりつつ、
さらに同じ考え方でできた高濃度ビタミンサプリを内服して体内に十分なビタミン濃度を保てるサイクルを保ってます^_^




そもそも、
ビタミンC含め、水溶性のビタミンというのは全部で9種類あって、

それぞれみんなお互いの働きを助け合いながら、

これは細胞、これは粘膜、これは皮膚、これは髪、などなどそれぞれ働く場も違って、

より美肌目的で言ったらビタミンB郡を一緒に取ると良い。

サプリとしてのビタミンCは1日2,000mgと、
厚生労働省が定める1日の摂取量の安全性基準値があるので、

基準を守ったもの、でも全てのビタミンの種類をMAXで取れるものを私は選んで毎日飲んでます。💊

水溶性ビタミンは体外に流れちゃうと言われますが、体が処理できる分だけちゃんと働いてむしろいらない分はすぐに流れてくれるという意味では安全性が高いとも言えるので、私はやはり、こちらの選択です。

あと1日に何回も飲まなきゃいけなると忘れちゃうことのが多いので、😅

1日1回これだけ飲んでおけばよいという手軽さもよく続けられてると思います。

以前youtubeでも言いましたが、
ビタミンの内服は一家に一台はほしいもの👍


大人世代の糖尿病対策にもビタミンCがいいし、
子育て世代のホルモン変化でのしみや肝斑の対策にもいいし、

美容は何から始めれば?みたいな男性もまずはこれだし、
20代からのアーリーエイジング対策にもよいです。

そういえば、私ってこれで毎年しみとりレーザー代が浮いてる!。





クリニック処方の「ビタミンC/B」はドクターズピックスオンラインショップで扱ってます。


ビタミンC,B,以外にビタミンEやグルタチオンは
美白超強化セット。




👆この写真は@あやこいとうクリニック🏥

毎度行くたび、
ミルキーピールな洗面台に置いてある姿を見て、
うちのは着色してないので、
色が溶け出して汚れることもなく、

手練りなので、溶けにくく、
つくづくいい石鹸だと思ってます🙌🧼