▼おすすめの塗るボトックスを比較してご紹介⭐︎ | 「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

法人:株式会社Mycell代表取締役:http://mycell.jp
個人:このブログでは学生の時に悩みに悩んだ肌荒れが「美容クリニック」と「ドクターコスメ」で美肌になった個人的経験を書いています。

大好きな塗るボトックスご紹介しますラブラブ



どれも好きで使ってるドクターコスメを
せっかくなので比較しながら紹介してみたいと思います✨☝️

※私物なので残量少なくなってます。w


塗るボトックスと言われる代表的な成分だとアルジルリンとシンエイクというペプチド成分。

ホームケアで小じわ、毛穴、小顔ケアをしたい!!となったら思い浮かぶ成分です。
特に新しい成分ではないですが、昔から今でも多くのドクターズコスメに採用されてます。

どちらも表情を作ることで出来るしわを抑制してなだらかにすることが期待されたり、
筋肉のこわばりを緩める働きによって線だけでなく、引き締め効果でたるみ毛穴もよいとされてます◎

ボトックス注射でも毛穴の引き締めや肌質改善を狙ったマイクロボトックスという方法のホームケアバージョンのようなイメージが近いかなと思います👐✨

この成分が入ったものおすすめを
左から



✔︎リフトコレクションセラム



アルジルリンとシンエイクどちらもW配合のもの。
これはシアバターがベース処方のクリーム状で、とても滑らかなシルクのようなテクスチャーが特徴です。

なので乾燥がきになる方で、でも塗るボト使ってみたい。という方におすすめかなと思います。
昔からあるのでずっと使ってますが、
うちの通販でもコンスタントにリピーターがいらっしゃり根強い人気なんです。

私は笑った時のからすの足跡のような小じわがきになる目周りと、
法令線周り、お口の周りなどピンポイントに使う時もあれば、
全体に塗って小顔クリームとして使う時もあります。

今日、なんか全体的に毛穴開いてたるんでる乾燥で。と思った夜は、これを全体に塗ると翌朝の凹凸の軽減さがファンデーションを塗った時に分かる。

香料があるので気になる方はですが、使い方は多様なので1本もっておくと便利^_^  ふわふわ系の肌になりたいときにはこれ。
 





✔︎フラセラステムセル アイクリーム



目元専用です。
これは塗るボトックスでもアルジルリンが配合で、しわ伸ばししながらヒアルロン酸配合で目周りの皮膚もふっくらと。
ヒト肝細胞やEGFなどの再生成分がかなりたっぷりで、合計35種。一番いろんな成分を含んでいるアイテムなので満遍なくケアしたい場合はこれです。

剥けないビタミンAのパルミチン酸レチノールも入ってます。
なので少し黄身がかってます。

これはスクワランとホホバオイルがベースなのでテクスチャーとしてはこってりまではいかないけど、優しいクリーム。

アルブチンやエラグ酸などの美白成分も入っているので塗るボト効果のみならず、
色素沈着しやすい目周りの明るさや透明感などのくすみ対策もしたい方に良い^_^

なにより手軽なのは今のスキンケアは変えずに夜これを追加するだけなこと!!
毎日、安心して使える点もおすすめしやすいです。






✔︎リビジョンスキンケアリボックス7



アルジルリンとシンエイク、どちらも入ってさらに他の特許ペプチドも多数配合。ペプチドで有名なアメリカメーカーだけに、特化していて使った瞬間から強烈な体感値でした私は。

テクスチャーは完全なるジェルタイプなので浸透率も良いと思うし、
塗った瞬間から引き締まるのがわかります。とにかくぴーんとハリ!!みたいな仕上がりで他のと比べると保湿というよりは、ここぞと強さを求めているというときに◎
さっぱりだし、これからの季節とくに夏の開いた毛穴ケア目的とかよいかも。ただ強烈さゆえに敏感な時は、他のを優先するといった選択肢です。

毛穴は、汚れをきちんと取ることと肌を柔らかくし角質を溜めない肌にしていくことがまず大前提で(ミルキーピールエムディーソープで)


引き締めてなるたけ凹凸を目立たなくしていくこと、(このような塗り物系)

コラーゲンやエラスチンを増やす(美容医療)で真皮層からハリを出していくていくこと。

積み重ねですが実ります🌳✨

リフトコレクションセラムとフラセラは、タグ付けしたリンクのドクターズピックスオンラインショップで買えます^_^