▼紫外線対策アイテム紹介♡ | 「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

法人:株式会社Mycell代表取締役:http://mycell.jp
個人:このブログでは学生の時に悩みに悩んだ肌荒れが「美容クリニック」と「ドクターコスメ」で美肌になった個人的経験を書いています。

 
またまた時間経ってしまった〜
 
先日のyoutubeですが、
 
紫外線対策アイテムを紹介してみました合格
 

 

 

 

あまりファッション性を崩したくない派なので、

厳密にしているというよりかは

どちらかといえばインナーから紫外線対策する方が徹底してるかもしれません。
 
といのも紫外線は、
 
日焼け止めを塗ったり
UV対策の洋服を着たりと部分的に隠したとしても、
 
(もちろん大事なのだけど)
 
全方位から入ってきて、
 
直射的に当たった部分は確かに特にしみになりやすいのですが、
 
その血液の中で活性酸素が全身を巡るので、
 
直射的に当たった部分以外にもメラニンが活発化し、
 
どこかで「しみ、くすみ、たるみ、しわ」になって出てくるんですドクロドクロ
 
だからこそインナーからケアしておくことの方が大事!
 
私が飲んでるドクターサプリは、
何より安全性を重視し、品質と高機能を金揃えた長年飲んでいるものグッド!
 
 
 
 
飲む高濃度ビタミンサプリはこちら↓
 
飲む美白注射サプリはこちら↓
 
あと飲む日焼け止め↓
 
分子栄養の専門医や専門家の方達たちに取材していた時に刺さったのは、
 
「栄養の専門医でちゃんと知ってる先生だったら
サプリで1日、ビタミンC2,000mg以上は普通処方しないと思います」
 
って話。
 
そりゃそうですよ、シナールだって1日の推奨摂取量は2,000mg以下。
 
本当、知らないからと言って安全性を逸脱するのはただただ怖いだけドクロ
 
ちゃんと正しいこと啓蒙していかないとね!!
こちらは以前のブログです。