▼母娘2世代。年季の入ったエルメスケリーバッグの中身〜♡ | 「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

法人:株式会社Mycell代表取締役:http://mycell.jp
個人:このブログでは学生の時に悩みに悩んだ肌荒れが「美容クリニック」と「ドクターコスメ」で美肌になった個人的経験を書いています。

 
こんにちはーニコニコ
 
今回のyoutubeは、
以前の仕事用のバッグの中身が好評だったので、
今回はプライベートのバッグの中身をやってみました〜ラブラブ
 
 
昔母から譲り受けた、このゴールドのケリーちゃん。
 
古い型、かつがさつな私に母から渡ってきてしまい、
さらに使い込んでいるのですが、
 
皮がエプソンということもあってかとんでもなく丈夫で使うたびにびっくりしています。

母娘2世代に渡って使えるものってすごく幸せなことだなと気づかせてくれますし、
つくづくすごい価値だな〜と思いながら大切に使っています。
 
 
フェイラーのスイカ付けてみました。笑
 
「なにそれ〜!!笑 可愛いーーーーー!」って
めちゃ突っ込まれます。

 

 
スイカの中にはAirpodsとフラセラのリップエッセンス。
 
 
母娘2世代といえば、
 
 
実はうちのHERRASブランドも母娘2世代に渡って、
いや、うちのお嫁ちゃん(義妹)もなので3世代だね。
で使えるものをとして製品開発をしています。
 
 
綺麗は共通。
 
可愛さに年齢関係なし。
 
 
ミルキーピールエムディーソープは、
発売当初から2個買い、3個買いのまとめ買いが本当にすごく多くて、
 
 
ミルキーピールエムディーソープが好きすぎて、
「いつも頑張ってるお母さんにプレゼントするんです!!」って言ってくれた
とある美容クリニックの頑張り屋のナースさん。
 
「娘に頼まれたのよ〜。もうこれ以外使えなんだって!!」って買いに来るママ。
つるつるになるよね〜ってキャッキャしてるし。
 
 
「思春期の娘がニキビで悩んでいて、使わせてあげたいんです」って話してくれたパパもいます。
 
 
2個買い、3個買いする方が本当にかなりの数でいるんです。
 
 
それを聞くたびに私はすごく嬉しくて嬉しくて、
幸せをお裾分けしてもらっています。
 
 
美容にはかなり厳しいと62歳の母もずーーーーーーーっと使っていますし、
色白の義妹もずーーーーーーっと使っていますよー!
 
 
youtube↓

 

 

 

おすすめですラブラブ

 

洗うだけで美肌フローラを整えながら、

乳酸とグリコール酸の黄金バランスで全身を艶肌に導く美肌石鹸。

 

ミルキーピールエムディーソープ 乳酸菌プラス↓