▼ 唇にも「しみ」できます。 | 「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

法人:株式会社Mycell代表取締役:http://mycell.jp
個人:このブログでは学生の時に悩みに悩んだ肌荒れが「美容クリニック」と「ドクターコスメ」で美肌になった個人的経験を書いています。

先日の休息日、休肌日目
 
 
 
気のいいパワースポットでエネルギーチャージしてきました🌿
 
 
 
普段、せかせかしているからたまにはこういう心と肌を休ませること、しないとねー
 
さてさて
今日はyoutubeアップ日です🌞
 
 
以前の仕事用のバッグの中身が好評だったので、
今回はプライベートのバッグの中身を広げてみました!!
 
昔母から譲り受けたゴールドのケリーは、
古い型かつがさつな私に渡ってきてしまい、
なお使い込まれてしまっていますが、
皮がエプソンということもあってかとんでもなく丈夫です。
 
母娘2世代に渡って使えるものってすごく幸せなことだなと気づかせてくれますし、
つくづくすごい価値だな〜と思いながら大切に使っています。
 
動画で紹介しているシャネルのクッションファンデ、
かなり気に入っているのになんと販売終了になるそう。。
 
 
先日の新発売したセミマット調のものも良いので今はこちらを使っていますが、
 
 
ラロッシュのレダミックRといい、資生堂のGGエッセンスといい、
何年も何個も使い込んでるものが最近、急に製造販売になります🤨🥲
 
うちの通販サイトで販売している
#フラセラリップエッセンス 
 
は唇の色素沈着の改善も狙える、
アスタキサンチンとフラーレンのW配合で、
唇の美白と紫外線対策もできます。
 
 
唇にもシミ、できますよ。だから唇も紫外線ケアしてください🙏
 
 
セラミドも入ってるから、潤ってぷるんぷるんになるから好きすぎて基本、
2本持ちしていて、仕事の時のバッグにも、入ってます。
 
 
YouTubeぜひチェックお願いします💜