▼ドクターサプリの飲む美白注射♡サマコレと5月の紫外線 | 「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

法人:株式会社Mycell代表取締役:http://mycell.jp
個人:このブログでは学生の時に悩みに悩んだ肌荒れが「美容クリニック」と「ドクターコスメ」で美肌になった個人的経験を書いています。

 
 
 
こんにちは。
 
爽やかな日曜日ですね🌿
 
ここ最近発売のサマコレの中で
いいなーと思って購入した
クラランスのミントのコントロールカラー10番。
 


 
ブルベさん特有の赤みがすーっと消えて、白い光のレフ版をあてたかのように素肌が色白くなります。
 
私はラベンダーより色白くなるこの感じがとても好きです。


 
薄づきで重くなく、つやは残るのにミント入りなので発汗をおさせてくれるから夏にとても良いですよおーっ!
 



てかシャネル のレベージュパレットルガールは全部揃いました!笑 



さて、8月のピーク時並みにも達すると言われている5月の紫外線、
しみなどの表皮に影響があるUVBに加えて、
 
しわやたるみを引き起こす真皮まで届くUVAが大量に注ぐこれからの季節。
 

せっかくシスペラで頑張って美白しているけど、

 

UVAはもっと中まで届くので、

 

外側の美白化粧品だけじゃなくて、

全身、内側からも美白しなくちゃいけません。

 


私が長年飲んでる美白サプリは、

 

韓国ではビヨンセ注射って呼んだり、

白玉注射、IU注射って呼んだりしている

クリニックで行われる美白点滴の中に入っている主役級の成分、

 

ビヨンセ注射が「グルタチオン」、 

白玉注射が「αリポ酸」、


なのですが、これに

 

脂溶性のビタミンE、

 

還元型コエンザイムQ10、

 

システインペプチド、

 

アスタキサンチン、

 

などなど、どれか1つだけでも巷では数千円の美白サプリとして成り立っている


主役級の美白成分ばかりを配合しちゃったドクターズサプリ、

 

「ファンクショナルE」です。




 

ユベラが好きな人にもおすすめ。

 

私はクリニックでは高濃度ビタミン点滴やプラセンタ注射をするのが好きなので、

毎日の自宅ケアとしてはドクターズサプリで飲む美白注射をして、

 

コスパよく、効率よくする方法を考えて摂取するようにしてます!

 

美白注射や美白点滴は何回もやることや継続が大事なので、

だったら自宅で毎日飲んだ方が長い目で見てコスパがいいのでニコニコ