▼JSAS日本美容外科学会行ってきました! | 「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

「ドクターコスメ&美容クリニック」美容家・ライターかなえ嬢ブログ

法人:株式会社Mycell代表取締役:http://mycell.jp
個人:このブログでは学生の時に悩みに悩んだ肌荒れが「美容クリニック」と「ドクターコスメ」で美肌になった個人的経験を書いています。

 

今年も行ってきました。

 

 

掘り出しものがたくさん。

 

 

 
ちなみにこれ↑

 

良すぎて良さがまとめきれないという状態に私の中で陥ってます。

万能成分って、あれにもいいし、これにもいいし。っていう、

何がいい!っていう1つにまとめきれなくて、

結局伝えるの難しいっていう循環に陥ってしまう。。。

 

って話をこの前、クリニックさんと話してたら、

わかるー!って話になって、

 

でもめちゃいいんだよね。

という、また伝わらない。笑

 

ちなみにこれ、

 

美容皮膚科医の女医さんがこの効果に驚いて、

 

メーカーさんがこれはいける!と思って完成されてるやつなんです。

 

高いけどね。笑 私はリピートして毎日朝だけ使ってます。

 

凸凹改善してくれるから肌が滑らかになりますよ。

 

なんか、「お肌が訴えかけてくる」っていうのかな。

お財布事情より本能が求めてくる的な。

 

お肌全体に塗ってもいいですが、

 

マスク肌荒れしてる頬や、

ニキビが頻発する場所だけなど部分塗りでも大丈夫です。

 

通販サイト: