ご報告 | irie stylee

irie stylee

ラジオDJと主婦、好きな音楽を聴きながら家事を楽しもう!
そんな日々を紹介します。



2021年も残り少なくなってきました。

春にラキミが終わって、引っ越したり
この一年、色々な事が変わりました。

コロナ禍でもあるので、
今までちゃんと考えてこなかった事と向き合ったり。

それである事を決断しました。

2022年の春から熊本に移住します。

一つの理由からそこに直結した訳でなく、
いつかは九州に戻りたいと思っていて、
両親も高齢になってきて、
コロナで何回か帰省をやめた時に
(元気なうちにそばにいたい)という思いが強くなって、春にラキミも終了して、
(もしも熊本に引っ越すならば)を具体的に考えた時に娘が中学にあがるタイミングが1番良いと思えて、
夫婦で話を重ねた結果動きだしました。

動き始めたら、色々としっくりきて、
今は不安もあるけど、
楽しみな気持ちもいっぱいです。

娘は急遽5月から中学受験勉強に入ったので、
家族みんなで支えて、大変さも共有できて、
先週無事に合格して、本当に親としても良い
経験になりました。

この一年は、とても面白い一年だったし、
これからまた新たな章に入り、
この歳で、こんな変化はドキドキするけど、
ワクワクでもあるので、楽しみながら
挑戦できればなと思っています。



夢もまだまだ追いかけていくよ!
熊本でのミンゴス店舗オープンに
熊本のFMで番組を持つこと!



ずっとやりたかった事叶えられたらいいな。

ミンゴスオンライン、インスタ、ブログ
続けますし、ケナラジもやらなきゃね。

みなさまに熊本の情報も紹介しつつ、
私の大好きな故郷熊本に恩返しできたらなと
思っています。


結婚して上京したのが28歳。
約18年間色んな人たちにお世話になりました。

ありがとうございました。

3月末までの残りの数ヶ月の間
会える人には会ってお礼を言えたらいいな。

ポップアップもちょいちょいやりますので、
タイミングあったら遊びにきてください。


kana