11月 | irie stylee

irie stylee

ラジオDJと主婦、好きな音楽を聴きながら家事を楽しもう!
そんな日々を紹介します。

{AE6D03CB-EAA1-43A0-AF49-40BE50E338AE}


早いなー、
今年も残すところ2ヶ月、、、
2ヶ月?!
わー、なんかドキドキする。
年末が近づくと 意味もなく
ドキドキする。笑

ちゃんと大掃除が終わるか
その前の娘のバースデーパーリー、
年始の準備とかもあるし、

今月から計画的にやろう!
先週の放送でも
リスナーさんが
秋の天気の良いは大掃除に最適と
言っていたし。

秋の天気のいい日は
つい昼寝をし過ぎてしまって
結果、だらしマウンテン登山。

いやいや いけない
と 昨日は 劇落ちくんを使って
お風呂掃除。

スポンジのような消しゴム
消しゴムのようなスポンジ

久しぶりに使ったけど
すごいっ!
こんなに落ちたっけ!
劇落ちくん ありがとう!

ピカピカになったお風呂に
さっそくお湯をはって
きき湯を投入。

サイコー
最&高

キレイなお風呂は 清々しい気持ちにさせてくれるね。


最近、お金の使い方や時間の使い方
色々と見直しています。

40代に入って
今後の人生を歩んでいく上で
大事なことに気づかされたり
今までのことを反省したり
新たな夢を見つけたり


過去の失敗があるからこそ
そこから学ぶこともあり
今の自分がある

今 この瞬間も
すぐに過去になるのだから
今をどう過ごすか、、、が
後々に影響をしていく。

当たり前のことなんだけど
つい忘れちゃうんだよね。



あと2ヶ月、
2016のうちに
やっておきたいことを
今一度 メモして
見えるところにはっておこうっと。

とりあえず
クックパッドに載ってた
レンジで作るういろうを作ってみたい。

あと クリスマス仕様のインテリアも。

写真は
秋バージョンのダイニングスペース。


やっぱりインテリアを考えながら
作ってる時間が一番好き!

そうゆう仕事もいつかしてみたいな〜。
{6C54BEE9-016F-4870-87E6-2DE3E7D580EC}