久々の | irie stylee

irie stylee

ラジオDJと主婦、好きな音楽を聴きながら家事を楽しもう!
そんな日々を紹介します。

{8618F3B8-76D6-428D-925E-D3F061B9BB7A}

金曜日は娘の学校が終わった後に
バタバタと電車でディズニーへ。

別に近所にある訳でもないので
わざわざではあるんですが、

ディズニー好きの姉ファミリーが
ミラコスタに泊まるということで
便乗させてもらいました。

初ミラコスタ!
テンション上がるー。
{2B7B9A86-9D49-4E60-A501-EAC5A33808AB}

ツインなんだけど
もうひとつベッドの下からベッドが
引き出せて便利。
お風呂もゆったりだし、快適〜。

私と娘はアフター6パスポートで園内へ。

行くとたいてい夜は疲れて
早くに帰るので10時まで残ったのは
これまた初めて。

ミラコスタはすぐに部屋に帰れるから
良いよね。

姉たちに誘導され
4時間くらいだったけど
結構楽しめました。

{8CC490DE-101A-4EC8-849D-ECA27C8F0E04}

アラビアのとこのゲームでぬいぐるみを
獲得した娘。
かなり喜んでいたけど
母の本音としては

ぬ、ぬいぐるみ、しかも
こんな大きいのがまた増えた、、、
ため息



土曜日は 私は入場せず、
2デーパスポートの娘を
姉ファミリーが連れて入ってくれた。
ありがたやー。

私は 観覧車、ジェットコースター、
コーヒーカップ、、、

高い場所のもの、速いのもの
回るもの、、、どれも苦手。

苦手を越して、観覧車に乗せられたら
ずっと椅子に顔をうずめ、半泣きです。

「わー 頂上きたね〜」
なんて情報も一切聞きたくもない。
そんな状態です。

ディズニーは
観るものもたくさんあるので
楽しめる唯一のランド。


また行きたいな〜〜。