英語で仕事したい!を叶える

ビジネス英語コーチのKanaです!

 

 

💎ビジネス英語サバイバルアカデミー

6ヵ月英語を使って仕事できる私になる!

無料個別相談こちら

 
 

💎受講生さん実績

・入塾2ヵ月で仕事での初通訳を成功!(20代 女性・広報)

・TOEIC 390点⇒730点に!海外プロマネを目指す(20代 男性・ゲーム制作)

辞書を見ずに英語を話せるようになった!(40代 女性・起業家)

カナダの医学学会でガン細胞のプレゼン成功!(30代 男性・医師)

 
 

💎このブログでは…

外資の英語会議で一言も話せなかった私が、

世界10ヵ国以上と仕事できるようになった秘訣を発信✨

 

 

 

「英語の勉強始めたはいいけど、3日坊主で終わっちゃう…」

 

 

 

 

そんな方、多いと思います。

 

 

 

というか、むしろ自分でコツコツ勉強できる人の方が珍しいはず!昇天

 

 

 

 

実は私の受講生さんも

 

「英語の勉強が続かない…」

 

と悩んでいたのですが、

 

 

 

なんと入塾してからの3ヵ月間は、

 

 

旅行などを除いて

ほぼ毎日、英語学習を続けられているんです!

 

 

 

 

今日はそんな受講生さんが、

英語の勉強を継続できるようになった秘訣をお伝えします!

 

 

 

 

やり方はとってもシンプル!!

 

 

 

それは…

 

「やることを明確にすること」

 

 

 

 

 

 

私のビジネス英語コースでは、

受講生さんに合わせて課題を出しているんですが、

 

 

 

「今週は毎日、この単語帳の101番から200番の練習をしましょう!」

 

 

 

のように、具体的に日々の学習内容を決めています。

 

 

 

 

その結果、毎日のやることに迷いがなくなり、

 

 

入塾してから3ヵ月間、

ほぼ毎日欠かさずビジネス英語の学習が出来るようになりました。

 

 

 

(ご本人いわく、

英語に限らず、今まで何事もコツコツ続けられたことがなかったので、本当に奇跡です!!」とのこと)

 

 

 

あなたも「今日は何やろうかな」と迷わないように、

 

あらかじめ、毎日やることを決めておくのがオススメです😊

 

 

 

 

関連記事:

「英語話せますか?」って聞かれたら…

英語伸びる人が自然とやっていること

韓国で見つけた、英語がどんどん話せるようになる方法

 

 

\「私は何を勉強すればいい?」が分かる!/
完全マンツーマンの個別相談が、なんと今だけ無料!
お申込みはこちら

 

 

\外資でリアルに使っている/

会議&メールフレーズ集100選をプレゼント中🎁

受け取りはこちら

 

\Instagram ストーリー毎日更新中📷/

日々のお役立ち情報をチェック