「英語で仕事したい」を叶える♡
ビジネス英語コーチのKanaです!

 

 
 
今日はわたしの受講生さんの自慢の回です笑
 
 

こんな風に、いつもチャットルームで、

今日学んだことや日々の気付きをシェアしてくれているんですが…

 

 

こうやって学びをアウトプットすると、

理解がどんどん深まるんですよね!

 

 

しかも「分からないところを聞こう!」という、

さらに学びを深めようとする姿勢🥺✨✨

 

 

講師 (わたし) 側のやる気スイッチもしっかり押して下さっています🤣

 

(先生という生き物は、生徒さんの役に立つのが大好きな人種なんです🤭笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひあなたも、日々の気付きをアウトプットしてみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

↓今なら無料!個別相談のお申込みはこちらから😊

公式LINE

 

 

 

あなたにオススメな記事