いろんな顔を持つ男(^_-)-☆ | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

「今日は、『いろんな顔を持つ男』を追いました。

こちらをごらんください」


彩音’S ぎゃらりぃー-百面相?(^_^;)01


「テレビで見ない日はないと言っても過言ではない櫻井氏。

 深夜で鍛えたバラエティー魂を見せてくれます」


彩音’S ぎゃらりぃー-百面相?(^_^;)02


彩音’S ぎゃらりぃー-百面相?(^_^;)03


「CMでも活躍中」


彩音’S ぎゃらりぃー-百面相?(^_^;)06


「こんな企画だってなんのその」


彩音’S ぎゃらりぃー-百面相?(^_^;)04


彩音’S ぎゃらりぃー-百面相?(^_^;)05


「先輩の前では、かわいい後輩の櫻井氏も」


彩音’S ぎゃらりぃー-百面相?(^_^;)07


「キメる時はキメます!」


彩音’S ぎゃらりぃー-百面相?(^_^;)08


「しかしながら、櫻井氏はキャスター歴も早6年」


彩音’S ぎゃらりぃー-百面相?(^_^;)11


「ニヒルな笑みを浮かべる余裕も・・・」


彩音’S ぎゃらりぃー-百面相?(^_^;)10


む「櫻井キャスターの魅力は、果てしなく深いですね」

さ「・・・恐縮です・・・」


彩音’S ぎゃらりぃー-百面相?(^_^;)13


「以上、イチメン!でしたm(_ _)m」


彩音’S ぎゃらりぃー-百面相?(^_^;)12