まだあった~!!o(ToT)o | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

都営新宿線・新宿駅の、GREE嵐さん円柱広告に

逢いに行ったのですが、張り替えた後だったようで・・・。


先週行けなかったので、もうムリか・・・と思いつつ、

渋谷駅に行き、おそるおそる見てみました。


ヒカリエすぐそばのビルの嵐さん広告も、

ちょうど張替え終わったところみたいで・・・。(T_T)


やっぱり間に合わなかったか・・・とあきらめつつ、

歩道橋を上ってみると・・・


あったーーーー!!まだいたーーーー!!

渋谷駅の嵐さんっ!!(ToT)


寒風の中撮りました。めっちゃ寒かったです・・・。(@□@)


往復に3時間。電車は一度も座れず、途中立ったままティータイム。

東京とはいえども、やっぱり都心は遠いです。(=_=)


彩音’S ぎゃらりぃー-まだあった!!(ToT)01


彩音’S ぎゃらりぃー-まだあった!!(ToT)02