昨日のとっておきの1枚(はなまるカフェか?(^_^;)) | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

しやがれ櫻井さんのもぐもぐ。


彩音’S ぎゃらりぃー-昨日の1枚


昨夜はあまり撮れなかったというか・・・

芸人多すぎで撮りたい場面があまりなかったというか・・・

プロ野球は子どもの頃から嫌い(父がプロ野球をずっと

見ていて、私の見たいものは一切見せてくれなかった)で、

トラウマのように好きになれないため、まったく興味が

持てないから、というか・・・。

(でも高校野球はずっと好きです)


唯一撮る気になれたのが、↑のもぐもぐでした。


なんだか言いたくなることはかなりたくさんありますが、

ぐっとこらえて、書くのはこのくらいにします・・・。