昨夜のVS櫻井さん その2 | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

NEWSのまっすーが好きな吉田さんに、

不満顔?(^_^;)の櫻井さん。


彩音’S ぎゃらりぃー-VS櫻井さん1213-08


吉田さん、嵐だったら櫻井さんなんだそうで。

↓のコメント言ってるのは大野さんですが、

すみません、写ってないです。(^_^;)


彩音’S ぎゃらりぃー-VS櫻井さん1213-09


待望のオレンジゾーン!!

でも櫻井さん・・・1年ぶりじゃないですよ?

6月末以来だと思いますが?(^^ゞ


彩音’S ぎゃらりぃー-VS櫻井さん1213-10


彩音’S ぎゃらりぃー-VS櫻井さん1213-11


すべてのボールをオレンジゾーンに送ったはず・・・

が、見事マイナス点を獲得した櫻井さんに、

「ん?」って顔の松潤。(笑)


彩音’S ぎゃらりぃー-VS櫻井さん1213-12


岡山出身じゃったかのぅ??(^_^;)


彩音’S ぎゃらりぃー-VS櫻井さん1213-13


自分でMDA推しの櫻井さん。(>_<)


彩音’S ぎゃらりぃー-VS櫻井さん1213-14


落ちても美しい・・・。←なんでもえぇんよ、わし。


彩音’S ぎゃらりぃー-VS櫻井さん1213-15