うちのZEROトリオ。 | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

こちらは、先日の年に一度の市民祭り・天下市で、

うちの動物さんの仲間入りしたニホンリスのスズエ、

エゾリスのムラオ、モモンガのサクです。


昨年モモンガのモモちゃんがうちに来たのですが、

サクとは顔がちょこっと見分けがつくくらいで、

ほとんど兄弟。(^_^;)


息子が「エゾリスが村尾さんに似てる!!」と言うので、

このZEROトリオが出来上がりました。


彩音’S ぎゃらりぃー-うちのZEROトリオ


ご興味があるご奇特なかたは、こちら も読んでくださると

幸いです。