先週のVS嵐ちゃんしやがれ櫻井さん その3 | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

ラストはしやがれ櫻井さん。


メンタリストって、そんなに相手の心を読むというか、

左右することできるもんなの~?


でも私は、あまり読めない方がいいなぁ~、なんつて。(^^ゞ

(もちろん空気は読みたいですが)


彩音’S ぎゃらりぃー-先週のVS嵐ちゃんしやがれ21


彩音’S ぎゃらりぃー-先週のVS嵐ちゃんしやがれ22


彩音’S ぎゃらりぃー-先週のVS嵐ちゃんしやがれ23


彩音’S ぎゃらりぃー-先週のVS嵐ちゃんしやがれ24


誰が「いらない」って言っても、私は「いります!!」←意味が違う?!


彩音’S ぎゃらりぃー-先週のVS嵐ちゃんしやがれ25


彩音’S ぎゃらりぃー-先週のVS嵐ちゃんしやがれ26


彩音’S ぎゃらりぃー-先週のVS嵐ちゃんしやがれ27


彩音’S ぎゃらりぃー-先週のVS嵐ちゃんしやがれ28


目隠し上手(?)という意外な面が見つかった相葉ちゃん。(^_^;)


彩音’S ぎゃらりぃー-先週のVS嵐ちゃんしやがれ29