「櫻井さんのケンチクを学ぶ旅。」をたどる旅。(^^ゞ その3 | 彩音’S ぎゃらりぃー

彩音’S ぎゃらりぃー

彩音の撮った写真をメインにお送りします。

櫻井さんが入り口付近に立っていた都電。

(いちいちそのアングルで撮りたがる母と子(^_^;))


彩音’S ぎゃらりぃー-都電01


中は懐かしさでいっぱい。

天井には扇風機が回り、「降ります」というブザー代わりに、

ヒモを引っ張って♪ちりんちりん♪

のどかです・・・。


彩音’S ぎゃらりぃー-都電02


たてもの園には他にも建造物がたくさんあり、

見れなかったところもあったり、見て写真を撮っても、

全てがここに載せられないくらいの数だったり。(^^ゞ


半日はかけないと、有意義には見れないですねぇ。

でもとても楽しい旅(??)でした。



おまけ。


自販機にはこのミニサイズ広告なら残ってるとこも

あります。


彩音’S ぎゃらりぃー-オロナミンミニ櫻井さん01

もういっちょ♪


彩音’S ぎゃらりぃー-オロナミンミニ櫻井さん02